ジャガイモごろごろ🥔のカムジャタンを食べる事も今回の旅の予定の一つ

聖水にオススメのお店があると知り、昼には混み混みらしい、朝食抜きにして、早めのお昼って事で11時に到着ニコニコ


お店の中はまだお客がまばら口笛

聖水駅4番出口を下りて、後ろ方面にある通りを右に曲がって、少し歩けば左側に見えます。

ランチメニューらしいこちらを隣の韓国人が食べていたので、同じものを注文照れ



パンチャンは生温かいキュウリ🥒、入り口の所でおばさんがありえないほどの量を切ってましたびっくり   そりゃ、生温たかくもなるよねショボーン



わかりづらいが、お腹いっぱいの量ですガーン

骨つき肉がほろほろでとても美味しい照れ
けど、辛いのが苦手な人には辛すぎるかもビックリマーク

スープが美味しいので、
ラーメンもしくはすいとんを注文して入れる事もできる
お腹いっぱいすぎて、追加のすいとんあきらめを余儀なく笑い泣き

カムジャタンのメニューは大 中 小とあります

中サイズで26000ウォンだったと思うので

2人で行くのであれば、こちらのランチサイズがおススメです!

一人前7500ウォン  
2人でも15000ウォンなので、お得!!

それぞれ別々のカムジャタンがくるので気遣いなく食べれるのもグッド!