6/1+6月1週 | 三日月の憂鬱

6/1+6月1週

6/1:追加出勤。座っているだけでいいと思っていたら大間違い。自分だけ人一倍、顧客対応におわれていた。

中には対応人人数0人の人もいるんですが。要領よくさぼるのも結構だけどもうすぐやめるからってなめたことしてんじゃね~(誰に言っている_・・・)

 

6/2 休み・7日連続勤務したんだからやすませてよ。足も悲鳴を上げっぱなしだし。。。

 

安田記念:雨が降るのか、降っても雨量はどれくらいなのかなど悩みに悩んだけど勝ち時計は1323とという標準的な時に収まったのでロマンティックウォリアーにはむいただろう。前半46.4後半45.9という後傾(後ろが早い)ラップ。

これなら、同馬がすんなり前半から好位につけられるのも頷ける。直線は横山典ステラヴェローチェにブロックされつつも跳ね返して抜け出してきたのはすごい。

-12キロ、発汗など不安をあおるような形でどんどんオッズも上がっていった(他が売れた)が跳ね返した。

さすがアジア王者。宝塚記念は回避するとのことでドウデュースとの対戦が実現しないのは残念である。

 

SUPERGT 鈴鹿 3Hレース:両クラスともPtoWで決着。

500は14号車のアンセーフリリースによるドライブスルーPという結果もあり勝負のアヤに驚きを禁じ得ない。

白状するとそのアクシデントの時間、安田記念を視聴しておりチャンネルを戻すと14号車がなぜ4位にまで順位を落としていたのかわからなかった。

 

*******************************

3日:とくになし。

4日:とくになし。

5日:化膿したケガ部分にぬっている化膿止めを失くしてしまった。大丈夫かな。

 

 

売り上げが東京ダービーの南関東限定→統一Gになって2倍以上になったもよう。

これをどうとらえるのか。。。。個人的には高知のシンメデージー4着は素晴らしい。京浜杯を圧勝したサントノーレもいるように秋が楽しみでもある。フォーエバーヤングがBCでなく三冠最終戦に挑むという話もある。

 

6日:やっぱり大丈夫でなく痛み出した。まだ結構腫れていることもあって急遽、塗り薬を購入。

病院の処方箋を持ち込んで相談した。

 

7日:とくになし。ドコモのシェアバイクで返却先を予約できるようになった。ありがたや。

・家電用の顧客リストをチェックなかに

「◎◎◎蘭丸」というかたがいてびっくり・結局、架電対象ではなかったが

「蘭丸さま」といってみたかった。。。。

 

8日:追加出勤。チャラ男に久しぶりに会う。会うなりTIKTOKのキャンペーンで5000円もらえるといっていろいろやってくれたが今のアカウントで昔、削除したことから対象外になってしまった。

 

追加出勤も本来暇なはずなのに退勤間際に外れ案件を引いてい姉妹長引いた。むかつく。。。