5月最終週 | 三日月の憂鬱

5月最終週

26日:出稼ぎ

 

脚が腫れているが革靴がフィットしないまま出勤→立ち仕事にはげんたためさらに悪化した模様。(泣)

 

・日本ダービー

 

走破時計は2243.Cコースがわりもあるけど前週のオークスより遅かった。もしかして今年の3歳世代も低レベルなんじゃないか。

 

特に前半12.5以上要するするラップが4F連続したにもかかわらずラスト3Gが11.1 11.2 11.5と減速している。これはどう解釈すべきか。
展開のアヤで片付けるのも。。。
皐月賞を1580を切るタイムでハイレベルを思わせながら前残りの波乱に終わった2019年と酷似している。
世代レベルを問うのも時期早尚だが22年世代の輝きを基準にしてはいけないのかもしれない。

 


 

ダービーのあとりーぐわん決勝を観戦していまい発送間際に慌てて購入。

9番の単勝を購入したつもりが8番の単勝を誤って購入(号泣)

 

 

おいつ終われるつの大熱戦。そしてTMO連発しすぎだけどドラマが多くて代行軍。

ラスト20分は面白かった。薬の服用中でもありアルコール抜きで観戦したのはつまらなかった。。。

 

・夜、むかしのあほ女のことでその友人女性から助けを求めるLINEが。。。。

*****************************

27日:けがのなか出勤。ひざの化膿も続いており何か😋手立てはないかと思って実家に相談したらとkロお

母がつかっていたサポーターが出てきたのでこれを着用。

正直きついけど化膿どめをぬったところの絆創膏がはがれやすいのでこれでしっかりテーピングできた。

 

28日:とくになし。前日同様、脚が腫れあがっていて靴を履くのも大変。

 

29日:とくになし。あさばん、腫れあがった足を引きずっているので夕方の帰りが大変。

 

30日:同じくつらい状況。帰りは松乃屋ですませる。