11月最終週 | 三日月の憂鬱

11月最終週




・27日 休日、 母の誕生祝の宴席@ソラマチでした。甥っ子はじっとしてませんでした。
画像はお察しください。


・通常勤務。女性陣の残業にもつきあったくらいか。
夜はクローズアップ現代で君の名はのヒットについて検証した内容をみる。
オープニングからルパンⅢ的で面白かった。
それにしても中年、初老のみなさんが号泣しているのにはたまげたね。

・29日 通常業務。立ち読み祭りで週刊SPA、佐藤優さんの人生相談のアンサーが興味深い。

・30日 休み。午後からランチ。女性陣のみなさんのためにファミレスの座席確保から始まりました。それにしてもガールズならぬレディストークはすごいな。
 帰宅後はインフルエンザ予防接種へ。今年の1月に予防接種しているにも関わらずA型インフルに罹患するという悲劇があったのでどうかな。先日の健康診断の結果に関しても様子見という見解でした。夜はキバブリへ。