出稼ぎ→中嶋アナ補完計画 #eva #jsports | 三日月の憂鬱

出稼ぎ→中嶋アナ補完計画 #eva #jsports

帰宅後はルマンを見ながら夕食と平清盛と競馬をザッピング。
そして深夜のルマン24時間放送・録画も視聴。われらが實方一世さんがJSPORTS深夜帯でデビュー。みごと中嶋アナの出番を補完してみせました。

 ちなみにこのさねさん、実況が本職ではなく肩書はアマチュアレーサーです。

画像はろくなのが割愛しますけどかなりのイケメンでして天は二物を与えていますね。こちらもまずはおめでとうございます。
 ちなみにアウディ日本PVもさねさんがNCを務められておりあのファイナルラップ・4車編隊はもりあがったことでしょう。

 それとトヨタのクラッシュの際も実況されており緊張を強いられたんでしょうな。
直に感想を伺いたい方は毎週水曜日に東京都内深川ギャザリア・レインボータウンFM(こちら)の番組観覧されるますと終了後にお話をうかがえるかもしれませんよ 

画像は5月・GT富士より