今日の相場  「I'm   CHICKIN」 | 三日月の憂鬱

今日の相場  「I'm   CHICKIN」

しかし、仕事納めの状況もあって市場に個人の参加(デイトレ)が増えたらしいですね。

これ最後の最後に負けて終ったらブルーになって年をこしそうですがいかがなもんでしょうか?

(余計なおせわですが。)

 

 因みにタイトルはなにゆえか…。 

 あれほど固くホールドを誓ったイー・アクセス

  82500円で前株売却、その後84900円まで上昇(号泣)

 

だって散々、またされてようや82000円台に乗せてきたんだから…。

 

 代わりにサイバードをどこまでホールドしようかな。実はこの銘柄このアメーバの運営元とまちがって購入するというビギナー的誤発注を演じた産物なのよね。

 購入した後は下がる下がる(^0^)

   

 さて年明け特有の新興市場、活況が06年もあることを期待しましょう。

 「わ~ みるみるしぼんでいくね~」ってことがないことを願い祈るのみ(謎&激しく悲)