コミケ | 三日月の憂鬱

コミケ

 展示会の範疇に入るか甚だぎもんですけど(汗)

 知り合いのおねえさんたち複数名がコミケでお仕事なので昼過ぎにいそいそと原付とばしてむかいました。


 昨年もこのイベントでお仕事したおねえさんたちですけど、そのときはメイドコスでして…。

 今年もといやがうえにも期待していたが先日のパチイベの際、今年はメイドコスではない旨をきいてましたからね。そんなには期待してませんでした。

 でも行ってみたらま~かわいらしいコスだこと(おれは無垢なおばはんか?)。

 アニメにまったくうといのでキャラコスといわれてもピンときません。

 かわいければ、セクシーなら、いいのです。

 

 しかし、あのコスプレーヤーの世界ってホントわかりませんな。最初はカルチャーショックを受けて世も末だと思っていたぐらいですから(因みに最初の体験は01ゲームショーだった)

 

 何にもましてありがたかったのはビックサイト内での大きめのモニターにMXTVが放送されましておねえさんたちが16過ぎに終了した後は東京大賞典を見れました。

 あつすぎる結果におわったけど…。

 

 その後はまだ見かけた他のおねえさんたちにご挨拶して終了→帰宅です。

 明日も行く予定。だってコスをローテーションで着まわすそうですから…。