本日の相場 | 三日月の憂鬱

本日の相場

 正直、今日はネタが枯渇している。

 今日の活況も東証1部売買高が16億株程度ということを考えれば仕事収めしたサラリーマンたちによりデイトレが主体であろうことは想像に難くない。

 

 とはいえこれで年明けの外国機関投資家の新たなポートフォリオ組みなおしによる買い入れ、そして個人による新興市場の活況がまた実現されるだろうか?

 

 そうなればただいまホールド中の銘柄の利益確定は新年、しかも1月中旬ごろまでホールドしてれば結果がついてきてくれるといいな。

 

 アーク(7873)は1月大活況で一段高を期待したい。うまくいくかな…。

 

☆まったく関係ないけど「聖闘士星矢」を見逃した(泣)