出版社:スターツ出版
佐倉 伊織(著)
 

 水泳部の結城にひそかに恋する茜。応援するうちに距離が近づくが、結城はケガをして水泳をあきらめてしまう。水泳部のない高校に行く結城を追った茜は、彼のために水泳部を作ろうと決意。経験者の香川に協力してもらおうとするが、俺と付き合えと条件を出されて…。競泳にかける青春と一途な恋の感動物語。野いちごGP2016ブルーレーベル賞受賞作。(Amazonより)


佐倉 伊織(さくら いおり)
 2010年より小説を書きはじめる。2013年『レッスン』(スターツ出版刊)で作家デビュー。現在もケータイ小説サイト「野いちご」で活動している。(Amazonより)
--------------------------------------------------
 自分を犠牲にして、好きな人に尽くせるってステキですね。純粋な心で思い続ければ、願いは必ず叶うということですね。


わたしは、あなたがたに言います。求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであっても、求める者は受け、捜す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。(ルカの福音書11章9~10節)