お知り合いの方が、ミニチュアシュナウザーを飼いたいというので、カイザー🐶がいつもトリミングハサミクシシャンプーでお世話になっているところへ、ちっちゃなシュナウザーの赤ちゃんたちを見に行って来ました





可愛い子たちミルクがいっぱいいるので、欲しくなっっちゃう可能性大で、かなりリスキーだけどどうしても見たくて行っちゃいました





男の子2匹がいましたが、どっちもかわいくてどちらか片方を選ぶのはなかなか難しいですね









でもやっぱり子犬くんたちはかわいくて良いなぁラブラブ









ちなみにこれは⬇️カイザー🐶が我が家にやって来た頃の写真







門之助🤞



Visited the trimming salon Kaiser always go to see baby schnauzers, accompanying our friend who wants to have a Kaiser like puppy.


I knew cute puppies would make us want to have one home, but I just couldn’t help seeing them.


Look at these cuties!


Almost impossible to choose as a member of the family.


I just love puppies.