今日から診療 | ふじみ野市 たきの歯科の院長ブログ

今日から診療

今日から診療再開。

 

新人スタッフさんが加入しました。

 

社会経験の少ないスタッフさんなので、

これからの成長が楽しみです。

 

 

 

そして、午後からは、

母校の日大歯学部の学部生さんが

見学実習に来ました。

 

いろいろなことに興味を持っている学部生さんで、

将来が楽しみです。

 

そんな学部生さんから、

たきの歯科のスタッフさん達の

チームワークがスゴイと褒められました。

 

たきの歯科には、

とてもありがたいことに、たくさんの患者様が

いらっしゃいます。

 

そのため、スタッフさん達が

チームワーク良く動かないと

患者様をお待たせしてしまうことになります。

 

いつもスタッフさん達が、

やれることをどんどんやってくれるので、

とても助かっています。

 

その辺りを学部生さんがしっかり見てくれていて、

とても嬉しかったです。

 

明日も午前中、学部生さんの見学実習があるので、

ぜひ声をかけて頂けたらと思います。