いやー頑張っとるやつはがんばっとるんやね
最近大学でもサッカー続けて頑張っとるやつがすごいかっこいいと思うし羨ましい
中学や高校のときにやりあっとったやつがまだ頑張っとるんに自分はなにしとれんろーなって思う
ほんと羨ましい限りや
でも全部自分の責任であり、自分の力が足りんかったんかなって思う
星稜のやつとか正直まじで羨ましい
自分がもっともっと力あって特別な選手やったらまた違った人生もありやったな
あの頃はほんといきがっとっただけやと思ってしまって悔しい
所詮生きがり
本当の力はなかった
でも1つ言わせてもらうなら、
本当に3年での先生の異動はきつかったかな
3年なってから顧問もコーチもスタッフ全てかわってしまった
その人らも自分たちのために全力尽くしとったてのはわかっとったしこんなことはあまり言いたくないけど
やっぱり最後の一年
今までの先生で勝負したいというきもちが強かったです
でも結局は自分の力不足!!!
はいもう終わり!
高校サッカーが終わってから2年経つけどふとした瞬間はいつもあの頃のことばかり考えてます
まぁそんな良い時間過ごせたんやからいいか!
悔いはあるけど!!
今の生活もありやけどやっぱ高校に戻りたいかな。
まあ全部自分の力不足ってことで終わります(^-^)
明日は金沢西高校サッカー部の集まりなんで楽しんでくるしかないかな。
じゃ
iPhoneからの投稿