イャンクック今日の内容睡眠18時11分起床20時~2時バイト完全えげつ!!日本代表対J選抜もいいけどツエーゲン金沢対石川県社会人選抜のチャリティーマッチもまじえげつやから注目でよろしく!!!iPhoneからの投稿
ヤクザ若干久しぶりにセイモアいってきた27日で今シーズン終了やしもうちょい行きたい気持ちあるけどねとりあえずゲレンデに集団できとって全員うまかったらまじえげつ!かっけえ!だれかボードにもっとどっぷりはまる人おらんのかな?とりあえず来年はセイモアno.1に参加してやろーかな!!頑張りゃいけるやろなかなかえげつやけどとりあえず来年のセイモアno.1はおれのもんかなと笑でさっき大志とかとボーリングしてきたけどなあいつまじえげつ!!笑おつかれさん!iPhoneからの投稿
スノーボードガチなタイプでボードで上目指したい気持ちがあるねサッカーがなくなってから熱くなれるもの見つけれてないわけやけど、ついに見つかった!!それはスノーボード!!これしかない!!!ガチりあるにちげーねーやべーやつやるしかねえiPhoneからの投稿