今日の内容



睡眠




18時11分

起床


20時~2時


バイト





完全えげつ!!







日本代表対J選抜もいいけど



ツエーゲン金沢対石川県社会人選抜のチャリティーマッチもまじえげつやから注目でよろしく!!!


iPhoneからの投稿
若干久しぶりにセイモアいってきた

27日で今シーズン終了やしもうちょい行きたい気持ちあるけどね

とりあえずゲレンデに集団できとって全員うまかったらまじえげつ!
かっけえ!
だれかボードにもっとどっぷりはまる人おらんのかな?

とりあえず来年はセイモアno.1に参加してやろーかな!!

頑張りゃいけるやろ

なかなかえげつやけど
とりあえず来年のセイモアno.1はおれのもんかなと笑







でさっき大志とかとボーリングしてきたけどな

あいつまじえげつ!!笑






おつかれさん!



iPhoneからの投稿

ガチなタイプでボードで上目指したい気持ちがあるねチョキ

サッカーがなくなってから熱くなれるもの見つけれてないわけやけど、ついに見つかった!!
それはスノーボード!!
これしかない!!!

ガチりあるにちげーねーやべーやつビックリマークビックリマーク


やるしかねえドキドキ


iPhoneからの投稿