神奈川の酒蔵巡り 苑(その)2 | 苑ぴょん つれづれなるままに

苑ぴょん つれづれなるままに

趣味や日々感じたことをつらつらと書き綴ります。

苑(その)2 主に県西です。


5 黄金井酒造 厚木市
かつてのドライブコース・ショッピングコースが懐かしかったです。
七沢温泉帰りのお酒購入もありかも??
ここからスタンプラリー始めました。


2022.3.13

6 吉川(きっかわ)醸造 伊勢原市
高島屋で試飲あり、酒蔵に行った日が定休日で再訪。何故か縁がある酒蔵さんです。


2022.3.20

7 石井醸造 大井町
神奈川県で相模線と共に好きな御殿場線沿線です。
富士山が見られる日に再訪したいです。

2021.12.29

8 井上酒造 大井町
石井酒造さんと同じ、最寄り駅は御殿場線上大井駅。
スタンプラリー再訪候補早めのNo.1,2です。
2021.12.29

9 中沢酒造 松田町
駅前直売店も含め、一番訪問回数の多い酒蔵。
画像は、昨年末Facebookで知った、お正月用のお酒を買いに行った時のものです。


2021.12.29

10 川西屋酒造店 山北町
神奈川県最西端の酒蔵。
前回どのお酒を買ったか忘れちゃいましたが、酒蔵スタンプラリーのためでなく、御殿場線に乗るのを目的に、沿線の酒蔵スタンプコンプリートしたいです💕

2020.2.21

度々話題に出る酒蔵スタンプラリーの台紙です。

苑(3)に続きます🎵