2018(平成30)年 | 苑ぴょん つれづれなるままに

苑ぴょん つれづれなるままに

趣味や日々感じたことをつらつらと書き綴ります。

新しい年が明けました。

神奈川は、そう寒くもなく、西側に富士山が臨め、穏やかな新年となりました。


この初春は、験担ぎと言うかなんと言うか。

暮れに作ったオレンジポマンダー

がうまく完成すればいい年になるかな?なんて思ったりして!

元旦。
寒川神社に初詣に行きました。

遠く(右寄りに写っている鉄塔の脇)に雪を被った富士山を臨み、最高に気分のいい元日朝です。
おみくじは末吉。

まぁ、いいか!です。


今年も皆様にとりまして素晴らしい年となりますように。

更新回数も少ない拙いブログてすが、本年もよろしくお願いいたします。