初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

 

クラシングHP

 

 

-------------------------------

 

Instagram

よろしければ是非ご覧ください*

 

↓↓↓

takimoto_manami


-------------------------------

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍巣ごもり中の今

おうちを片づける方が多くいらっしゃるようです。

私の方へもTV取材のご依頼も

増えており、皆様の注目度が

高まっていることも感じています。

 

 

 

 

 

 

せっかくの家時間

家を快適に、すっきり片づける

理想のインテリアにする。

とてもいいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも一方で

年末並みにニトリさんが混雑していて

店員さんもとても疲弊していると

ニュースで拝見しました。。。

 

こうなるととても残念です。

 

 

 

 

 

 

 

何のための巣ごもりだったか

本当に残念な気持ちになります><

 

 

 

日本中

日々耐えて人に合わないように

気をつけている方たちや

感染の恐怖がありながら店頭に

立ち続けてくださる方たち

さらに最前線で闘っている

医療従事者の方にとって。。。

 

 

 

その光景は

気持ちがポキッと折れてしまうことに

繋がってしまうのではないでしょうか?

 

 

できれば

「あ、あれが欲しい」

「あれがあったら便利」

と、すぐに買いに出かけてしまうのではなく

ニトリさんはネット販売もあります。

 

 

楽天でも購入ができます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もニトリさんが大好きですキラキラ

なんとなく覗きに行ってしまうことも

以前はありましたが

今は絶対に行かないです。

 

 

 

ネットで購入できるものは

ネットで買うと決めているからです。

 

 

 

▲すぐに手に入らない。

▲見て買えない。

▲送料がかかる。

 

 

 

いろいろネットショッピングには

デメリットがあるかと思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

送料は・・・

店員さんをはじめ、自分以外の

お客さん・・・店内にいる全ての方に

対して感染のリスクを高めない

思いやりでもあると思うんです。

 

 

 

それに自分ももちろん感染してしまうリスクも

負わない。

自分だけじゃなくて家族も危険に

晒さない。

 

もちろん微々たるかもしれないけれど

ガソリン代も使わない。

 

 

そう思うと送料以上の

見返りがあると思うのは私だけでしょうか?

 

 

ぱっと行けるからで行かない。

オンラインという形で

経済をサポートする。

 

 

これがいち早く収束に向かってほしい

からこその私なりの対策です。

 

 

 

 

 

 

送料はたくさんの人へ
の思いやり
おねがいドキドキ

 

 

なおかつ、ちょこちょこ買うのではなく

ある程度まとめて購入することも

宅配業者さんへの思いやり。

 

 

そうたくさんの方が

考えられたらいいなと思う

今日この頃でした照れ

 

 

(便利そうだなと思う収納グッズ)

 

 

 

 

 

 


(愛用中の収納グッズ)

 

 

 

 

 

 

 

<各エリアごとの収納やインテリアの

過去記事はこちら>

 

↓↓↓

 

 

【リビング】収納インテリア ( 50 )

 

【キッチン】収納インテリア ( 45 )

 

【玄関】収納インテリア ( 13 )

 

【洗面所】収納インテリア ( 12 )

 

【子供部屋】収納インテリア ( 11 )

 

【クローゼット】収納インテリア ( 17 )

 

ニトリ ( 16 )


何かのお役に立てますように*

 

 

-------------------------------
 
 ONLINE SHOP おすましスワン
 
     ↓↓↓
 
 
 

 

 

 
 

 

いつもありがとうございます*