こんばんは♡

昨日は淡路島ロハス

出店していました。

10月をあまく見ていたために

やけどのような日焼け^^;

痛い、かゆいで大変ですが・・・あせる

 

今日は先日の東京イベント

ついて書いてみたいと思います。

 

 

 

+++++++++++++

 

 

ハロウィンもまだ終わっていませんが

私の気分はもうクリスマス真っ盛りおねがいキラキラ

 

その理由は・・・

 

先週土曜日

東京千駄ヶ谷にある

RoomClip本社に伺ったイベントで

すごくすごく刺激を受けてきた

からです♡

 

 

 

 

 

 

 

有難くも今回は

ニトリ様主催イベントにお招きいただき

いただきました。

 

 

到着後、イベントの資料に

目を通して

イベントスタート!!!

 

 

 

 

 

まずはニトリのバイヤーさんによる

クリスマス新商品の発表会

 

 

今年のトレンド

どのようにキーワードを決めて

商品になるのか

どんなものが人気なのかなど

丁寧にお話がありました。

 

 

その後

ニトリのバイヤーさん

RoomClipの川本さん

 

クリスマスの飾り方

トレンド、収納などについて

トークセッション

残念ながらまだこの様子の

画像は持っていないのですが

皆さん熱心に聞いて下さっていました。

 

 

 

 

 

 

そして!!!

ここからです!!!

私もテンションがMAXにひらめき電球

 

 

広いテーブルに

所狭しと並べられた

新商品をたくさん含む

可愛すぎる

クリスマスオーナメント

の数々!!!

 

 

 

 

 

 

 

これを

好きな組み合わせで

好きなだけ選んでいい♡

そんな夢のようなワークショップの

材料選び!!!!!

 

 

すごく贅沢で

羨ましかったですおねがいあせる

 

 

 

 

 

 

 

午前午後ともに

参加された皆さん

本当に楽しそうでしたおねがい

 

 

 

ここから

ハンガーリース

オーナメントで作るクリスマスツリーボード

白樺ハンガーツリー

の3つのいずれかを

作っていきます。

 

 

 

皆さんの手で選ばれた

素材は

驚くほどオリジナル

そして

とびっきり可愛い作品

みるみるうちに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がっていきましたおねがい

 

 

その様子を

目の当たりにできたことがもう

本当に貴重な時間

楽しくて

あの日に帰れるなら

何度でも帰りたい。

そう思う1日でしたハート

 

 

 

 

 

 

大盛況だったこちらのイベント

出来上がった皆さんの作品は・・・

 

 

 

 

 

 

RoomClip

それぞれの方が

素敵にUPされています!

日々アレンジされる様子も・・・。

 

 

こちら  →  ★★★

 

 

是非是非今年のクリスマス

ディスプレイの参考

してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

当日会場は・・・

 

新商品のクリスマスグッズ

スタイリングも数々もされていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものだらけで大変でした^^;

 

 

今年のクリスマスはニトリおねがいキラキラ

今からワクワクしています。

 

 

子供たちが巣立ってから

あまりクリスマスにたくさん飾ることは

していなかったんですが

こんな風にワクワクすることも

大事だなと今回学びました。

 

 

そして

こんな風に

インテリアが大好きな皆さんと

ああでもない

こうでもないと

楽しくお喋りしながらの

クリスマス準備も楽しいなと

実感しましたおねがい

 

 

またこんな機会があるといいな♡

心からそう思いました。

 

 

当日イベントに参加されて

お話してくださった皆様

RoomClipの皆様

そして

ニトリの皆様

 

 

本当にありがとうございました。

また忘れられない思い出の1つに

なりました。

 

 

 

 

 

 

また皆さんにお会いできるといいな♡

そう願いながら

今日の記事はおしまいにしますおねがい

 

 

-------------------------------

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
 
-------------------------------

 

【HP】
 
 
 
【オンラインショップ】

 

 
 

 

【リアルショップ】

 

 
 

 

zakka

kurashi+ing

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 

【インスタグラム

  

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]

 

ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

いつもありがとうございます♡