こんばんは♡

最近なかなかブログが書けず

書きたいことがたくさん溜まっている

のですが、まずは・・・

 

 

9月24日に参加させていただいた

VERY Fes.2018の様子と

ニトリリビング収納について

書いてみます♡

 

早速始めます。

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

今回は女性誌VERYさんのイベントで

その中のニトリさん×LIMIAさんのブースでの

セミナーのお仕事でした。

 

 

ドキドキしながら

東京入り♡

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

到着しました♡
初の二子玉川ライズおねがい

控室のような空間から見上げると

こんな景色でした。

 

本当に二子玉川駅を降りるとすぐ

ブースに到着すると・・・

 

 

 

 

 

 

提案させていただいた家具や小物類

下手ながら書いたイメージラフ画と同じように

配置されていました♡

 

 

イメージ通りです!おねがい”と嬉しくて

何度も言っていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

ソファは都合により

ブルーからベージュに変更になりましたが・・・

”ここに住める”そう思うくらい

好きな雰囲気♡

 

 

今回使ったのは

 

コネクトシリーズ4段

 

ウォールナットカラーがきれいな

ミドルブラウン。

木目は本当にきれいで高級感が

あります♡

 

このシリーズは

高さも幅も自由自在に組み合わせが

できるのでリビング収納にとても便利ニコニコ

 

 

追加パーツの

コネクト引き出し2段BOX

コネクト引き出し4段BOX

を合わせたり

 

 

バスケット ムスカ(レギュラー)

 

積み重ねできるバスケットフィロー2

 

など

自分だったらこれを選ぶな。

なんて考えながら

セレクトしました。

 

 

このコネクトシリーズの場合

12マスの収納スペースができます。

これをすべて隠したら・・・

片付けないといけない場所が

増えるだけあせる

 

なので見せる収納も必要です(*´艸`*)

常見える化しておくことで

簡単にきれいが保てます♡

 

 

 

 

コネクトシリーズの木目にも惚れつつ

もう一つ惚れ込んだのが

こちらのラグですおねがい

 

 

ネットショップで目に留まって

今回のブースに使わせていただいたのですが

実物を見て・・・これは!!!!!

と、想像以上の可愛さに益々惚れましたハート

 

 

で。。。

 

 

 

 

 

 

イベント終了後、リアルに即買いましたひらめき電球

すごく可愛くて本当にお気に入りです。

 

 

秋冬ラグどうしようかなと

思っていたのでいいタイミングに出会えて

よかったおねがい

 

 

選んだのは

アクセントラグ(レガシー 133×199)

です。

シンプル化しているインテリアには

名前の通り”アクセント”になる

ラグがいいですねハート

 

ある程度厚みもあって

座り心地もいいです。

気になられたらチェックしてみてください(*´艸`*)

 

 

肝心のイベントについて

あまり書いていませんが

 

参加させていただいたブースからは

 

 

 

 

ランウェイがすぐ傍で!

タレントさん、モデルさん方が

見えました♡

この周囲は本当に賑わっていました。

 

 

そんな中

”この為だけに来ました”

と赤ちゃんを連れて参加いただいた方

”いつもブログを見ています”と

言ってお越しいただく方

足を止めて熱心に聴いて下さる方

などなど

本当に有難かったですおねがい

 

 

今回このような機会をいただきました

ニトリ様VERY様LIMIA様

そして

イベント関係者の全ての皆さん

ご来場くださいました皆さん

改めまして

本当にありがとうございました!!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 

 

 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

 

 

明日もニトリ様のお仕事

東京に行きます♡

今回は新商品発表会。

またレポートします!

 


 

-------------------------------

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 
【ショップ情報】
 
 
 

 

zakka

kurashi+ing

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 

 

 

 クラシング HP 

https://www.kurashiing.com/

 

 

【インスタグラム

  

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]

 

ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

いつもありがとうございます♡