こんばんは♡
このところとてもバタバタしていて
家になかなか目がいかない時間が
多いのですが・・・
 
どうしても片付かなくて
何とかしたい場所があったので
ニトリで改善してみました。
 
早速始めます。
 
 
+++++++++++++
 
 
 
 
 
どうにかしたかった場所は
このソファを置いた場所の
画像右側にある・・・
 
 
 
 
 
 
元々、私のクローゼットとして使っていた
こちらの収納スペース
 
今はDIYの材料などが入っている場所です。
 
 
beforeはお見せできないくらい
荒れていました><。
 
 
クローゼットと場所を入れ替えた時
とりあえずで収納したので・・・
そう一番ダメな”とりあえず”でした。
 
 
その結果・・・
 
どうしても
上手く片付かない
 
 
諦めて物の上に物を置く
 
 
探してなだれる
 
 
もうどうでもいいや。となる
 
その結果が
どんどん悪化。でしたショボーン
 
”どうにかしなきゃ”が頭の中でぐるぐる・・・
 
 
 
そこで!!!
以前TV番組内での収納改善にも使った
 
 
 
 
 
 
ニトリマルチ収納シリーズを購入♡
これのいいところは
中を仕切れる板がついているところ。
 
 
(TVの収納改善では
ストック食品を収納してました)
 
 
 
引き出しの中に仕切りがあると
中がぐちゃぐちゃにならなくていい
元々だから
仕切りを考えなくていい。
魅力です(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
お仕事の関係で
塗料もたくさんあります。
 
本当にたくさんあるのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
ニトリマルチ収納のおかげで
やっとすっきり!!!
 
 
 
 
 
 
まだちょっと完全ではないですが
この景色を見ては
にやにやおねがい
 
 
これなら
どんなに忙しくても
片づけたくなります♡
 
 
ニトリに行くと片付く(*´艸`*)
そんな今日この頃でした♡
 
 
 
ブログ内ニトリページはこちらを
ご覧くださいね♡ → ★★★
 
 
そして!!!
 
 
 
 
 
 
明日より2日間徳島のイベント
参加させていただきます♡
 
 
15日・・・片づけキッズワークショップ
 
16日・・・〃+収納セミナー
です♡
 
徳島新聞社さんが主催される
大きなこちらのイベント
是非遊びにいらっしゃって下さいね♡
 
 
さらにさらに!!!
 
 
私は不在ですが
実店舗は明日9月15日営業しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非ご来店下さい♡
 
 
尚、駐車場ですが
店舗前に2台、店舗より少し東に進んで広くなっている
道路左側の駐車場内の”クラシング”
プレートがある場所が専用駐車場です。
 
 
分かりにくい場合は
スタッフにお声かけください。
必ず近隣店舗への駐車はお控えくださいね。
 
 
 
---------------------------------------
 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

 

********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと幸いです♡

 

      ↓↓↓

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 
 
 

 

 

 

 

********************************************

 
【出版書籍】ひらめき電球
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

【こちらも随時更新中

  フォロワーさん4万人を超えましたひらめき電球

      ↓↓↓

 

 

 HPはこちら↓↓↓】

 

 

 

 

【WEB連載執筆中ですニコニコ

↓↓↓

 

アイリス収納インテリアドットコム

 

 

LIMIA

 

 

宅ファイル便

 

 

 

いつもありがとうございます♡