こんばんは♡
以前よりお伝えしていました
リアルショップがいよいよ
本日8月24日OPENとなります!!!


店舗を見つけてからのお話
ビフォーアフター
たくさんの皆さんの力を借りて
出来上がった空間の
本日の様子を届します。
 
 
早速始めます。
 
 
+++++++++++++
 
 
 
 
 
このところ
ほとんど寝ずに準備してきました。
 
 
いろいろいただいている
お仕事メールなど
滞っている
と思います。。。
すみません><
 
 
こんなにギリギリなのには
理由があります。
 
 
 
 
 
 
今回、この店舗を見つけたのは
6月の終わりでした。
 
 
それまでの私は
今までやってきたこと
今からやっていきたいことを
ちゃんと形にするには
どうすればいいのか
ずっと悩んでいて・・・
 
 
 
 
 
今年前半は、本当に
すっきりしない時間を過ごしました。
 
 
でもこの場所を見つけた時
いろんな迷いが吹っ飛んだ
ようでしたひらめき電球
 
 
片づけ、収納も大好きなように
やはり飾ることも大好き
ものづくりをしている人の
キラキラした様子を見るのも好き。
 
 
作家さん達と今まで築きあげた
つながりもとても大切
 
 
全てをどうにかまとめて
ひとつの形にしたい。
そう思っていた時に
出会ったこの物件。
その場所は
私のインテリアの原点にもなった
大好きなカフェの2軒隣
子ども達を産んだ産婦人科のすぐ傍
 
 
 
 
 
 
 
”ここしかない”
何か勝手に
運命を感じ・・・
 
 
2か月弱の
猛スピードでの開店準備です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
もうかれこれ長く倉庫となっていた
この店舗。
 
お世辞にもきれいとは
言えない状況でした。
 
 
 にほんブログ村 インテリアブログへ
 
 
クーラーもない中での
皆でペンキ塗り
 
クロス屋さんに
壁紙と床を変更してもらい
後はひたすら掃除
でした^^;
 
 
 
 
 
 
 
皆の手で作り上げられた
zakkaクラシング
今後・・・
 
 
近隣作家さんをwebで遠方の皆さんの元へ
遠方作家さんをこちらの近隣の方へ
お届けする
 
橋渡し的な場所
なろうと思っているので
まずは、北海道から九州までの
作家さんに委託をお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
作家さん方の
ご協力もあり
たくさん納品いただいて
どれも本当に可愛いものばかり
感謝しかありません。
 
 
 
たくさんの方のご協力を
いただきながら
夢ある空間に仕上げたつもりです。
 
 
毎日がちょっと可愛くて
楽しい暮らし
 
 
息抜きにだけでもいいです
是非いらっしゃって下さいおねがい
女性の皆さんが
日々の嫌な出来事、もやもやした気分を
リセットできる場所にもなりたいと
思っています。
 
 
 
 
 
 
zakka クラシング
愛媛県新居浜市庄内町4-1-3
月・火・水・金
11:00~16:00
 
 
駐車場
店舗前2台、近くに2台置けますが・・・
(とも鍼灸院さん西隣の駐車場
東側列の北から4、5番目)
きっと十分ではないような><
 
 
乗り合わせで、
または公共交通機関で
などご協力いただけますと幸いですあせる
 
 
 
 
 
そして。。。
必ず何も持たずにお越しください!
オープンとなると何かしなきゃと
考えがちですが
私は
お越しいただくこと。が何にも
代えがたく嬉しいことです
 
 
もしも行ってみようかなと
考えてくださる方は
どうぞ笑顔だけを届けてくださいおねがいドキドキ
 
 
スタッフ一同
たくさんの皆様にお会いできますことを
心よりお待ちしておりますおねがい
 
 
 
 
 
最後になりましたが
緊急企画を考えました♡
https://tabica.jp/travels/5567

遠方の方などで

ゆっくりとお越しいただきたい方

向けです。

お店は定休日なので

ゆっくりお過ごしください♡

 

 
---------------------------------------
 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

 

********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと幸いです♡

 

      ↓↓↓

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 
 
 

 

 

 

 

********************************************

 
【出版書籍】ひらめき電球
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

【こちらも随時更新中

  フォロワーさん4万人を超えましたひらめき電球

      ↓↓↓

 

 

 HPはこちら↓↓↓】

 

 

 

 

【WEB連載執筆中ですニコニコ

↓↓↓

 

アイリス収納インテリアドットコム

 

 

LIMIA

 

 

宅ファイル便

 

 

 

いつもありがとうございます♡