こんばんは♡
今日は、欲しいものがあったので
ニトリに行ってきました。
 
 
そこでとっても
気に入ってしまったものと
インテリアの疑問買い物の仕方
そして掲載紙のお知らせもあります。
早速始めます。
 

+++++++++
 
 
 
 
 
もうすでに
今日の主役達は出てしまっていますが・・・^^;
まずは掲載紙から
 
 
 
サンキュ!7月号
 
「RoomClipのプチプラインテリアが今、スゴイ!」
 


のページに掲載していただきましたおねがい

 

サンキュ!さんに掲載していただくのは

とても久しぶりだったので

お話をいただいた時は本当に

嬉しかったです。

 

 

さらにこちらのページでも → ★★★

ご紹介いただいています。

このページには

”今のトレンド”がギュッと

詰まっていますので是非ご覧くださいね。

 

 

その中にある一文が

「今のインテリア好きは

壁を飾っている」

 

 

 

まさにですね(*´艸`*)
ポスターも本当に大好きです♡
壁用の塗料ですし
今からなんだかさらに壁に注目が
集まりそう!!!

 

 
 
 
 
・・・という訳で
トレンドな壁を飾るもの。
こちらがニトリで一目惚れ
したものです
 
 
なんともかっこよくて絵になる
キャンバスポスター フクロウ
という商品です。
 
サイズは38×58cmあって
まずまず存在感があります。
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
 
キッチンに置いてみると
こんな感じでした(*´艸`*)
これで税込1,190ひらめき電球
ニトリさん
夢をありがとう!!!って
いつも思いますおねがい
 
 

 

 

 

以前はお洒落なポスター

すごく欲しくてこれ↑

精一杯頑張って買ってみたけれど^^;

飽き性の私はきっともう

何年もは飾れない・・・><

 

 

ポスターに限らず

お買い物は本当に難しいです・・・。

(´Д`;)

 

 

高価なものを一生モノと思って

買ったとしても

好みは永遠ではなく・・・

飽きた後

あんなに高い買い物だったのにと

手放せずストレスが溜まる。。。

 

 

お洒落なポスターも本当に
高いものばかりで・・・
飽きた時の手放し方も難しい
と感じる今日この頃です(´Д`;)
 
 
そんな点からも
ニトリさんのキャンバスポスター
夢いっぱいなんですおねがいキラキラ
また欲しいなと思える価格。
 
 
 
そして贅沢を言うならば・・・
木枠だけ残して気分で付け替えられる
別売りポスターもあったらいいのになひらめき電球ひらめき電球
タッカーで付け替えられるとか♡
それだと資源も無駄にせずいいのにな
思いました。
 
 
勝手に熱望しておきます。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
今日本当に欲しくて買いに行ったのは
こちらののクッションカバー(*´艸`*)
 
 
”イエロー”を飾りたいおねがい
急にそう思い始めると居てもたっても
いられずニトリリムジン前
 
 
安定の999円♡が嬉しいです。
新商品という訳ではないのですが
夏もばっちりな素材で気に入っています♡
 
 
 
 
 
 
私は主婦の味方
ニトリさんが大好きです♡
 
 
でもどうして
どこか一流で高価なものばかり”でないと
インテリアって本当のお洒落ではないと
思われがちになるんだろう?
というのが今の疑問です。
 
 
これも先日書いた
常備菜のお話と同じ
作る人、作らない人がいるように
その人が良ければそれでいい
気がしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
このブランドを持っているからお洒落とか
これだけお金をかけているからお洒落とか
そうじゃないそれぞれの
インテリアの楽しみ方
あればいいなと思いますおねがい
 
 
新発売
ミルクペイントforウォールの動画が
配信中です♡
是非ご覧ください♡
 
↓↓↓
 

 

 

--------------------------------------------

 

ニトリのおすすめグッズは

こちらをご覧くださいね♡

 

  ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 

 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

---------------------------------------
 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

 

********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと幸いです♡

 

      ↓↓↓

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 
 
 

 

 
 

 

 

********************************************

 
【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

こちらも随時更新中♡

 

     ↓↓↓

 

 


 

コラム執筆中♡


↓↓↓

 

 

 

 


 

 

いつもありがとうございます♡