こんばんは♡
今日は
久しぶりに行ったセリア
厳選買いしたもの
のお話です。
 
早速始めます。
 
 
+++
 
 
まずは本題に入る前に
掲載紙のお知らせ
です。
 
 

 

 

 

いつもお世話になっている

日経WOMANさんの

『毎日がラクになる片づけルール』

 

 

に、再掲載という形で
掲載いただきました♡
片づけ方法がギュッと詰まったこの本。
本屋さんに行かれましたら
是非ご覧になってみてくださいね。
 
 
では本題です。
 
 
 

 

 

 

先日

イベントの必要品を買いに

セリアに行った際に

気になって買ったものたち。

 

 

やっぱりシンプルなものを

選びますね(*´艸`*)

 

 

洗剤ケース

後日収納記事で登場するかと思います。

 

 

 

 

 

 

洗濯ピンチ特大5P

まさに無印っぽいなと

一目ぼれしたもの。

 

 

もうかれこれの年数

管理も面倒なので

洗濯ピンチを使わない洗濯

してきましたが

バスタオル用に使ってもいいかなと

買ってみました♡

 

 

まだ使い勝手は

確認していませんが

洗濯のモチベーションが上がる

グッズって

ついつい買っちゃいますね^^;

 

 

愛用の

洗濯グッズはこちらに

まとめています♡ → ★★★

 

参考までに(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

続いては

ラバーウッドカッティングボード

という商品です。

 

 

手から少しはみ出るくらいの

大きさなので

カッティングボードというよりも

コースターに使う方が多いようですが・・・

 

 

雑貨を乗せて飾りたいかも。

と買いました(*´艸`*)

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

リビングの壁が少しさみしかったので

ウォールオブジェに

しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

買ってそのまま

手も加えずに。

 

何もしなくてもすごくきれいな

木の色なんです(*´艸`*)

 

 

 

 

 
 
 
丸い形に
癒されています♡
 
 
シンプルな3アイテム
気になるものがありましたら
お試しください。
 
 
 

 

 
 
最後になりましたが
昨日の香川さぬき市
オレンジタウンでの
ワークショップ&セミナー
お越しいただいた皆様
ありがとうございました♡
 
 
自然がいっぱいで
素敵な癒し空間でした♡
またお邪魔できるといいなと思っています。
 
 
関係者の皆様
大変お世話になりました。
 
 
 --------------------------------------
 
厳選アイテムはここ!!!
セリアの最新情報は
こちらからどうぞ♡
 
 
↓↓↓
 
 

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

 

家事のモチベーションUP!!!

皆さんの素敵なアイデアは

こちらをご覧ください♡

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 

 ------------------------------------

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 
 
 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆

 
 
 

 

 

こちらも随時更新中♡

 

↓↓↓

 

 

 


コラム執筆中♡


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡