こんばんは♡


先日3COINSさんで
買った
夏を先取りできるキッチングッズ
ついてです。


早速始めます。



+++


 
 
 
先日3COINSさんで買ってきたのは
こちらの食器です♡
 
 
 
 
 
シンプルだけれど
お洒落な佇まい( ´艸`)
 
 
涼を感じる見た目
夏まで絶対に
かなり使える!
そう思って買ってきたものです。
 
 
先日の
スタイリストさんによる料理の撮影
で、やっぱり器も
大事だなぁと
今更ながら改めて感じていた矢先に
出会ってしまったので
買いました^^:
 
 
今後は少し
うつわの勉強をしたいなと
思っています。
 
↓↓↓
 
 
 にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
 
 
 
 
 
 
早速使ってみました( ´艸`)
ありきたりですが
サラダ^^;
ざくっと手でちぎったレタスも
美味しそうに♡
 
 
そうめんも似合いそうだし
スイーツも似合いそうだな・・・
なんていろいろ想像しながら・・・
 
 
 


 
 にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
 
 
 
 
 
 
今日はごろごろベーコンと
エリンギのパスタを入れました。
 
 
 
 
 
 
まだ少し早いかもですが
夏バテにも視覚的な効果がありそうな
食器だなと思っています♡
 
 
 
 
 
 
主人の分と
私の分。
2つずつ買いました。
 
 
夏までいろいろ楽しみます♡
 
 

------------------------------------
 
ダイソーさんにも
300円ショップが出来たり
今、300円ショップが人気かも!!!
 
 
最新情報は
こちらから
チェックしてみてくださいね♡
 
↓↓↓


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

 

 ------------------------------------

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************