こんばんは♡
今日は、最近リピ買いした
お気に入りアイテムをご紹介します。
 

合わせて、タイミングを逃してしまって
なかなか書けなかった
千葉イベントの様子も書きたいと思います。


早速始めます。



+++






今日の主役はこれ♡
 
エプロンです( ´艸`)
 
 
 
 
 
キッチンの右奥に吊るしているのが
今まで使っていたもので・・・
家事はもちろん
ワークショップにも使っているもの。
 
 
・・・とここで
いきなりですが
千葉のお話を( ´艸`)
 
 
3月18日
お天気のいい日
 
 
 
 
フレスポ稲毛内にある
The farmさんに到着しました。
 
 
 

併設されているカフェの店内
入ると・・・
森の中にいるような気さえしてくる
グリーンに囲まれた
お洒落空間♡♡♡
 
 
ターナーさんから届いていた
塗料ワーク材料
すでにきれいに並べられていました。
 
 
開始時間に向けて
スタッフさんと
おしゃべりをしながら最終準備を
していると・・・
続々とご来場いただきまして・・・
 
 
 
 
 
本当にたくさんの方
参加いただきました♡
 
途中、見学されている方も
いらっしゃったほど
熱気に溢れていました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
たくさんの方で一緒にするペイントや
合間のお喋りが
やっぱり楽しくて♡
予定時間を大きくすぎてしまい・・・
午前の部が終わったらすぐ午後の部
そんな1日で
本当に
あっという間の時間でした。
 
 
”いつもブログ見ています”
かけていただける言葉が
何より嬉しくて、有難くて。
 
 
同時に・・・体が動く間は
出来るだけいろんな場所へ出向いて
直接お礼を伝えたい!
そう思う気持ちが強くなります。
 
 
あ・・・
話は逸れてしまいましたが・・・^^;
 
 
 
皆さんの作品
本当にすごく素敵で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの一部の方の作品ですが
1つとして同じもののない
オリジナルボックスが
出来上っていました♡
 
 
今回使用したのは
ターナー ミルクペイントforガーデン
ターナー アイアンペイントです。
 
 
 
 
あっという間に夕方。
午後の部も終わりお別れの時間
 
 
今回声をかけてくださった
スタッフのTさん
本当に素敵な方でした。
 
 
店長さんはじめ
スタッフの皆さんも優しい方ばかり
お越しいただいた皆さんも
いい方ばかり・・・
この場所でワークショップを
させていただいて本当に
光栄でした!
 
 
人生初の千葉イベント
一生の宝物になりそうです♡
 
 
参加いただいた皆様
皆様スタッフの皆様
そしてTさん♡
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
the farm chiba内にある
farmers'kitchenさん♡
お洒落で美味しくて
癒しの空間。
 
かなりおすすめです!
お近くの方は是非
行ってみてくださいね♡
 
 
------------------------------------
 
 
そして
この時にも着けていたエプロンが
リピ買いしたものです。
 
全く同じの黒です。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
このエプロンは
リーズナブルな上
ガンガン洗濯しても丈夫なところと
動きやすい
さらに
アイロンは不要
しわになりにくい点が気に入っています。
 
 
 
 
 
 
 
今回は
こちらの
ヒッコリーも買ってみました( ´艸`)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

まだ使ってはいませんが

吊るしているだけでも

可愛いです♡

 

また使用感はどこかで書きたいと

思います。

 

 

家事お仕事

気分も上がるお気に入りアイテムでした!

 

 

----------------------------------

 

 

たくさんの方がおすすめする

楽天で買ったもの。

失敗しないお買い物は

こちらからどうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

 

 にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

来月は母の日がありますね。

そろそろ探し始めるのもいいかも。

こちらも参考にしてみてください。

 

↓↓↓

 

 

 にほんブログ村テーマ ネットで買える「母の日ギフト」へ
ネットで買える「母の日ギフト」

 

 

-------------------------------------

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

こちらも随時更新中♡

 

↓↓↓

 

 

 


コラム執筆中♡


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡