こんにちは♡

花粉症がさらに悪化し

目も鼻も

不快極まりない状態ですが・・・

嬉しいお知らせが届きました。

 

久々の受賞

おすすめなこと

書いてみたいと思います。

 

 

+++

 

 

 

 

わが家のキッチン

 

 

 

 

3冊目の書籍の中で改造

ご紹介しているように

 

 

楽天

WOODPROさんで

買った

棚や板を・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分で組み立てたり


 

 

 

 

 

組み合わせたりしてできたものです。

 

(左下キャビネットは組み立てていただきました)

 

なので

とても思い入れがあるキッチン

 

 

そんなキッチンの画像

この度・・・

 

 

 

 

 

 

インテリアアプリ

RoomClipさんの

「みんなが楽天で買ったモノ・コト」

 

というコンテストで

 

”ベスト空間賞”

に選んでいただきました!!!

 

 

さらにいただいたコメントは

整理収納コンサルタントとしても

非常に嬉しいコメントで・・・。

 

 

RoomClipさん

楽天さん

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

今後も少しずつ

自分の好みの変化にも合わせながら

キッチンを育てていきたいと

思っています( ´艸`)

 

 

さて、そんな

RoomClipさんと

楽天さんがコラボしたイベントですが

かなり興味深いんです!

 

 

投稿された画像の数は

実に

998枚!!!

 
 
・・・コンテストに投稿する時点で
それぞれの方が
よりお気に入りのものを投稿していると
思うんです。
 
 
↓↓↓

 

 

 

 

楽天は

たくさんの方が

たくさんの機会利用されると思いますが

 

 

その中でも

このコンテストには

買って本当に満足しているもの

今、本当に生活で役立っているもの

が紹介されているということ。

 

 

ある意味

楽天ROOMよりも

おすすめ度が高くて

リアルな紹介なのではないかと^^;

 

 

新生活準備や

新年度の模様替えに利用されるのも

いいのではと思いました。

 

 

ここで!

私の最新の楽天おすすめ商品を・・・

 

 

 

 

 

やっぱりこれです!

 

少し前にご紹介していた

カビ取りジェル119です( ´艸`)

 

 

 

 

 

その時の記事はこちら ⇒ ★★★

 

 

 

 

 

 

 

なぜまたおすすめするかというと・・・

 

 

 

 

あの時にきれいにした

排水口バスケット

カビも生えることなく

あのままできれいなんです!!!

 

 

いざカビが取れた後も

キレイが保てるって嬉しい効果で・・・。

なのでおすすめです♡

 

カビにお困りの方は

是非お試しくださいね。

サンプルサイズはこちらからどうぞ。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

その他

楽天のおすすめ品

今皆さんが買っているものは

こちらから

チェックしてみてくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

 にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

 

 

 にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

-------------------------------------------------

 

 

明日は

松山インター近く

LIXILショールーム松山さんで

セミナーをさせていただきます♡

 

 

 

 

 

詳細はこちら  → ★★★

まだ少し残席があるようですので

お気軽にいらっしゃってください♡

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

こちらも随時更新中♡

 

↓↓↓

 

 

 


コラム執筆中♡


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡