こんばんは♡

石川県から戻った後

締切りのお仕事や

レギュラー番組のTVロケ

いくつも同時進行している企画の準備で

数日間ブログが書けませんでしたが

この後は、通常通り更新したいと

思っています。

 

今日は

やっとお知らせできるTV出演

ついてと、その時の撮影風景について

少し書いてみます!!!

 

 

+++

 

 

 

 

 

その撮影があったのは

1月中旬を過ぎた頃でした。

 

 

まさにその前日

記事の終わりに

”明日は大切な撮影がある”

→ ★★★

この時に書いていましたが・・・

 

その撮影こそが

NHK あさイチさんの撮影でした♡

 

 

あさイチさんと言えば・・・

 

BRIWAXを使った錆び加工

出演させていただいたのが4年前

 

 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

再現VTRなども作り込んで下さって

すごく貴重な経験でした。

その時の記事はこちら → ★★★

 

(※今とは全く違うインテリアです^^;)

 

 

この時以来・・・

全国放送のTV番組

あの番組も

あの番組も

あの番組も・・・

たくさんお声かけはいただいたのですが

なかなか実現には至らず

実に今回4年ぶりになります。

 

 

 

 

 

 

今回は、キッチンなどを中心に

収納目線の内容

取り上げていただきます!!!

 

 

地道に頑張ってきてよかった♡

本当にそう思える

ロケでした(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんをはじめ・・・

 

 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

レポーターの副島さん

とても優しい方

終始笑っていた

本当に楽しいロケでした♡

 

 

 

 

 

 

すごくすごく嬉しい反面・・・

 

 

どんな風に

映っていてどんな風に流れるのか・・・

事前に確認できないだけに

かなり心配もしていたりします^^;

 

 

いつものように

掃除に必死になり過ぎ

自分を整える時間もほぼなく^^;

きっとボロボロです(´Д`;)

 

 

家の劣化

そして自分の劣化

きっとそのまま流れると思いますが

^^;

 

 

 

 

 

 

どうか

温かい目で観てやっていただけますと

幸いです♡

 

------------------------------------

 

あさイチ
3月13日(火)

午前8:15~9:30

 

 

紹介いただくコーナーは

番組始まってすぐの

8:15~9:00の予定です。

残念ながらスタジオへは行きませんが^^;

その時間の内

5分ほど紹介いただけるとのこと

です。

 

よろしければ

ご覧になって下さいね♡

 

 

------------------------------------

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

レギュラー番組の方は

(愛媛のみの放送です)

 

3月16日(金)

15:50~です♡

 

今回は

リビングの子供さんグッズ

子供部屋のお悩みを

解決してきました(*´艸`*)♡

 

 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

ものは少ないけれど

女の子によくありがちな・・・

小さくて細々したおもちゃ

どうしても上手く片付けられない

どこにあるかわからなくなる

そんなお悩みでした。

 

 

ここからどう変わったのか?

整理収納教育士

片づけ遊び指導士としても

頑張ってきました!!!

 

 

 

まさに昨日終えたばかりのロケ

放送を是非ご覧くださいね♡

 

 

 

 ------------------------------------

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

こちらも随時更新中♡

 

↓↓↓

 

 

 


コラム執筆中♡


↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡