こんにちは♡

アメブロに戻り新しいブログ

再スタートしてから

今日で1週間になりました。

 

 

そんな中で、昨日はたくさんの方

お越しいただき・・・びっくりなことに・・・

 

 

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

アクセス数はなんと

昨日だけで16万アクセス超え(*゚Д゚*)

 

 

本当にありがとうございます!!!

これからも暮らしに役立つ記事

インテリアや収納が楽しい。そんな記事を

書いていきますので

今後もどうぞ宜しくお願いします♡

 

 

+++

 

さて、今日は・・・

みんな大好きニトリさんの

この春

”大活躍間違いなし”なアイテムの

ご紹介です。

 

 

いきなりですが・・・

 

 

 

 

 

あるスペースを

ニトリグッズを使って

【春インテリア】にしました(*´艸`*)

 

 

ここは2階のフリースペース

3つの部屋に囲まれた

真ん中の部分が少しだけ広くなっていて

造り付けのテーブルが元々あるところです。

 

 

先日までこんな

 

 

↓↓↓

 

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

黒を多めに取り入れた

beforeだったのですが

冬は特に各部屋の扉を閉めている関係で

光が入りきらず

とにかく暗い(´Д`;)

 

 

どんよりと薄暗い見え方

気になっていました。

 

 

そんな時にご提供いただいた

ニトリさんの

 

貼ってはがせる壁紙 テンペーパー

(ウッドWH)

 

 

 

こちらがまさに救世主で(*´艸`*)

何も付けず貼るだけ・・・

ただそれだけで・・・

 

 

 

 

 

 

このスペースがパッと明るく

広くなりました(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

スクラップウッドのインパクトは

大き目なので

お洒落だけど、落ち着かないかも。

と思われている方には

この白がおすすめです♡

 

 

 

 

 

白い部分が周囲と馴染みやすく

グレーっぽい部分のみが主張し過ぎずに

浮かび上がります。

 

なので

強い柄ながら

優しくて落ち着いた雰囲気

仕上げてくれます。

 

 

 

 

 

 

飽きちゃった家具にも

こんな感じで使えたり・・・

 

 

 

 

 

ちょっと余ったもので

小物リメイクも♡

楽しかったです(*´艸`*)

 

 

貼り直しも何度も出来

とても扱いやすい商品でした♡

 

 

使ってみた感想

 

 

↓↓↓

 

 

一般的な貼ってはがせる壁紙よりも薄く

リメイクシートに近い印象です。

 

 

ですが

100均リメイクシートほど薄くなく

無駄な光沢もないマットな見え方なので

自然な仕上がりです。

 

 

こちらは個人的感想なので

あくまでも参考までに(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

インドアな季節だからこそ出来る

お部屋のカスタマイズ

 

 

部屋が暗いな・・・

何だかすっきりしないな・・・

そう感じたら

 

 

ニトリ

ひと足早い春をお部屋に

取り入れてみて下さいね♡

 

 

------------------------------------

 

 

”ニトリのおすすめ商品”

”ニトリでつくるインテリア”

 

最新情報は

こちらからどうぞ♡

 

↓↓↓

 

 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

------------------------------------

 

 

それでは本日この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡