こんばんは
今日は、私のリメイク雑貨がどどどーーーんと登場します
皆さんに真似して頂くことの多いものを、集めてみました(*´艸‘*)
嬉しいご報告もさせて下さいね。

+++

昨年6月に登録したインテリアアプリのroomclip
現時点でフォロワーさん6414人に増えましたーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
モバイルでは人気表示されませんが、PC版では人気1位
皆さんのおかげです(///∇//)

そんなroomclipですが、最近、私のリメイク雑貨を真似して下さる方
少しずつ増えてきました。こんなもの達です↓

a0540126.jpg


セリアインテリア木製仕切りケースを9つ繋げただけの
カルテ棚風縦に置くとカルテ棚横向きに置くと、こんな風に
プリンタートレイ風になることを、最近発見しました(*´艸‘*)

7923f94c.jpg


段ボール紙で作ったクロス(*´艸‘*)
廃材で壁の可愛いアクセントになるのが、お得感ですよね
簡単だし、仮に失敗してもいくらでも作り直しできます。



セリアのフレームとイーゼルを使った黒板風とチェック柄の布を
四角く切っただけのフラッグガーランド

3ab8f784.jpg


セリアのフレームを使った窓枠風

3f412867.jpg


ダイソーシューキーパーを、アンティーク加工したもの。
これは結構真似して頂いている気がします(*´艸‘*)

fc199340.jpg


レンジフードカッティングシートリメイクも先日同じようにして頂いた方が
いらっしゃいました(///∇//)

1a683bc9.jpg


ダイソーの工作木材は、大人気で、画像は違いますがキューブタイプは
皆さんリメイク
されてます。コーヒーフィルターのタグ
真似して頂いてました(*´艸‘*)

4f5427eb.jpg


セリアのコレクションケースに、コーヒー染したセリアのレース
詰め込んだもの。こちらも真似して頂いてます

3cf01c01.jpg


こちらのベニヤ板でスイッチプレートのリメイクをしたもの・・・
「男なのにナチュラルインテリア!?」を書かれている有名ブロガーのじゅんさんに
こちらで紹介して頂いて、参考にして頂いてますーーー(///∇//)
http://frenchnatural.blog37.fc2.com/blog-entry-917.html

5aa120c0.jpg


あれこれ考えてリメイクしたものが、皆さんによって素敵に真似して頂けたり
私よりももっと素敵なものになったりが、とても感激です

そこで、roomclipをされている方にお願いなんですが・・・お仕事をしていて
全ての画像を見られない状況です。
もしも、真似して頂ける場合には、私、lovelyzakkaのタグを使って頂けると
もっと気付くことが出来ると思うので、もし宜しければタグを
使ってやってくださいね(〃´▽`〃)

e6a17a5b.png


そしてroomclip内で賞を初めて頂きました(///∇//)
運営チームの皆さんありがとうございました



今日あと2つほど、心臓がドキドキするほど嬉しいお話も頂いたんですが
まだ企画前段階の為、はっきりしたらお話させて下さいね(///∇//)

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓


ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように