こんばんは♡
しばらくブログお休みしちゃって
ました><
その理由と、いよいよ明日なことと
さらに予告も含め
書いてみたいと思います。







+++






お休みしていた理由ですが
昨日、今日の撮影のために
家の中、隅々まで
必死で調整&お掃除をしていましたヾ(;´▽`A‘‘









7月から8月初旬は週3日雑貨店
営業していたり、
その後もイベントがあったり
ここ最近は賃貸コーディネート
(またお披露目の際の様子も
改めて書きますね^^)も
並行していたので
お掃除なんて、全然出来ていなくて(´Д`;)






結構大変でした><が
なんとか間に合い・・・











昨日を迎えました。










今回の本には、未公開ゾーン
ブログではお伝えしていない事
たっぷり登場する予定です(*´艸`*)













お部屋の画像
カメラマンさん
とっても素敵に撮ってくださいます(///∇//)











女性的なこのコーナー
男性カメラマンさん1人のこの雰囲気に
なんかハマっちゃって
撮った1枚(*´艸`*)





その後は・・・












こんな狭いところ
入って撮って頂きましたヾ(;´▽`A``











2日間の撮影
あっという間に過ぎ・・・
最後少しだけ
孫ちゃんも登場♡





撮影後
カメラマンさんが
遊んで下さろうとしているのに
今、男の人が苦手な時期なので
すーーーっとその場を
離れちゃう孫ちゃん・・・




なんだか申し訳なかったですヾ(;´▽`A``
スミマセン。。。




もう東京に着かれた頃でしょうか?




編集部のIさん、Hさん
カメラマンのNさん、ライターのKさん
遠いところをお越し頂き
朝早くから遅くまで
本当にありがとうございました。












楽しかった撮影の時間
思い出される1枚♡
我ながらベストショット
お気に入りです(*´艸`*)





未公開たっぷりが載った本
冬発売になりますので
楽しみにして頂けますと
有難いです♡









+++








掲載誌といえば・・・


















「特別企画!Seriaの達人
lovelyzakkaさんのお買い物ルール




というページを
作って頂いた

RoomClip Style vol.3









がいよいよ明日発売になります♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




●セリア好きさん必見!!!*セリアでおしゃれインテリア。

やっとお話出来ること●






では、9月11日発売と
お伝えしていましたが
販売日の予定変更があり
明日になったようです。












トラコミュ
100円shop*セリア(seria)






↑↑↑





セリア楽しみ方
お買い物の際の気を付けていることや
あれこれ考えながら買ったもの
そして、持ち帰ってどうなったか・・・





本屋さんに行かれることがありましたら
お手に取って頂けると嬉しいです。
皆さんの何かにお役に立てるといいな♡





それでは
今日は早目に寝ますヾ(;´▽`A``
今日休んで
明日、明後日で東海エコフェスタ
向けて作品作り
頑張りますヾ(;´▽`A``





最後まで読んで頂いてありがとうございました♡
















クリックで応援頂けますと、幸いです。











少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡