こんばんは♡
今日もcherieの営業日でした。
もう来られないかもしれないと
遠くから足を運んで下さった方
たくさんいらっしゃって
本当に有難いのと
申し訳ない気持ちが入り混じっています><



営業日は、もう残すところ
あと2日
とっても寂しいけれど
どうしようか迷った結果のことを
今日は書いてみます。




+++




突然ですが
什器をご希望があれば
お譲りしたいと思います。




我が家に置いておこうかな・・・
そう思っていたんですが
ある理由で只今
かなりの断捨離を遂行中で・・・



随分迷った結果
手放すことに決めました><




トラコミュ
雑貨屋









まずは
超お気に入りの
ダイニングセット
アイアン古材の雰囲気が
とっても素敵なものです。


テーブルサイズ
w1400mm d630mm h720mm

チェアサイズ
 
w415mm d490mm h770mm sh450mm










ガスパイプの組み合わせが
とっても渋い
4段のフォールディングシェルフ



こちらは
棚板を引っかけて使用し
使わない時は
折りたたんで収納も出来る優れものです♡



サイズ:
約H1500×W1000×D450mm







足場板で作られた
格子ラック3段



サイズ:H1130mm W1130mm D235mm










あとは
画像左の
ケーブルドラム2点と・・・

売約済







店舗とは関係ないんですが
便乗して自宅の20杯の
メディスンキャビネット
も・・・ヾ(;´▽`A``
売約済みになりました。スミマセン。



(購入時から左下に一部欠けがあります。
実際に見て確認頂ける方がいいかと思います)




いずれも
購入価格よりも
お安くお譲り
致します。




cherieに展示していますので
もしも気になる方が
いらっしゃいましたら
是非確認にいらしてくださいね♡



出来ましたら
お引き取りに来て頂けるか
配達圏内の方
お譲りしたいと思っておりますが


遠方の方
送料などのこともありますので
まずは


↓↓↓


メール
にてご相談下さい♡






トラコミュ
雑貨屋めぐり






+++



突然の不調・・・






先日神戸に行った日の朝から
右肩後面に激痛
走るようになりました><



定期的に飲んでいる
痛み止めも効ききらず
なかなか
ロボットのような動きですヾ(;´▽`A``笑
しばらく整形通いかなぁ。。。




なので
模様替え
リメイク
作品つくり
気持ちは先走るのに
全く進まず><。



早く自由に動けるように
なりたいですヾ(;´▽`A``





皆さんも
暑い日が続きますが
お体お気を付け下さいね(///∇//)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです♡









*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡