こんばんは♡
今日は・・・
せっせとある物を制作しておりました。
まだ途中なので短めの更新に
なるかとは思いますが
書いてみたいと思います(*´艸`*)




+++











まずは・・・






web shop CHERIE





でも
ご好評を頂いております
オリジナルポストカードカレンダー
新しい飾り方を
考えてみました(///∇//)


フラッグガーランド風
に飾って頂いた画像はこちら → ☆☆☆









今回は・・・




セリアすのこをホワイトペイントしたものに
ターナーアンティークメディウムを塗った
ダイソー工作木材を3本貼り
カレンダーを並べました♡




6枚並ぶので
カレンダーボードとして
半年ずつ飾れそうです(///∇//)








このオリジナルポストカード
12か月分SET

もうひとつプラスして
新春プレゼントの予定があります(*´艸`*)



注*当ブログ内ではなく
別サイトでの予定です。
近々お知らせできるかと思います。





もうひとつとは・・・








今日、一生懸命
作っているコースターです(*´艸`*)
グレイブラウンのツイード風
ナチュラル生成り色
いずれか1枚がカレンダーと
SETになります。








まずはシンプルながら
ちょっと渋め
グレイブラウンのツイード風








裏面はチェック柄になっています♡
ナチュラルなカップにも









アンバーなカップにも
似合います(///∇//)










キナリ色のコースターの裏面は
ブラウンストライプです♡



あまり器用ではないので
ちょっといびつだったりしますが
精一杯気持ちを込めて制作中です。











近々
子どもさん達の冬休みも開け
のんびりひとりカフェも可能になる方も多いかと
と思います(*´艸`*)







ホッと一息のおうち時間
添えて頂ければと思います♡
詳細について
近日中にお知らせできるかと思います。
少しお待ちくださいね(〃´▽`〃)



あとは
多分明日かな?
嬉しいお知らせが出来る予定です。
またどうぞお越しくださいね♡



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







クリックで応援頂けますと、幸いです♡








増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡