こんばんは
昨日から、今日にかけてたくさんコメントを頂きありがとうございました。
書くべきか、書かざるべきか、とっても迷って書いたのですが
皆さんの、嬉し過ぎるお言葉に、とてもとても助けられました
お礼に・・・とまではいかず、少しですが今日も更新させて頂きます


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

今日も、お昼前から娘宅に行きました。
幾分元気そうで、親の心配をよそに掃除やら洗濯やら
すでに済ませていて・・・食事の準備だけ私が担当しました。
もう大丈夫かな?そう思うけれど、無理をする性格と解っているので
夕方まで、子守りも半分こ
ご飯も食べれているし、熱も出てないので、夕方には帰宅しました
(多分もう大丈夫ですね。皆さん、ご心配頂きありがとうございました。)

さて、そこからです。
ブログどうしようーーーーーー><。と
ややパニック気味(笑)
あれこれ手を出してみても、焦ると上手くいかず・・・
どれもこれもボツになるばかり・・・

そして、つい先ほど、何気に手にした「すのこ」
以前BRIWAXを塗って他の場所で使っていたものを、最近ストックに
回していたんです。
ん・・・何か文字を書きたい

1467d43a.jpg


ってことで、こんなの↑作ってみました(*´艸`*)
お名前は、すのこ黒板さんです

5ed7824c.jpg


その名の通り、すのこチョークで文字を書くだけ。
先日の撮影の時に使った、小さな白い薔薇ドライになったので
ちょこんと付けました(///∇//)
気分で、付けるものは変えられますねー



全体が判りやすいように、ソファに置いてみました
まだ、飾る場所は決めてないけど、オフ白にとっても映えます。

b8116e83.jpg


何回か失敗して、白くぼんやりした後が残ってますが
塗れたティッシュで、ある程度消せるので
本物の黒板のように、あれこれ文字も書き換え可能です
字が、もっと綺麗なら・・・看板にもなるかもーーなんて(*´艸`*)

あれこれ悩んで、なにも出来上がらなかったのに
これ、数分で出来ましたヾ(;´▽`A``
そして、あれこれ考えたものより、可愛かったです。汗
皆さんも、余っているすのこがあったら、文字を書いてみませんかーー

その他の、すのこリメイクは・・・
こちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/291
こちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/305
どうぞご覧くださいね。

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は画像少なめですが、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように