こんばんは
今日は、すごーーーく迷って、でもやっぱりどうしても欲しくて
買った素敵家具のお話と、キッチン周辺で気になっていた
あの部分の気になることが解消されたお話です。

+++

まずはキッチンの気になっていた所から

82d13c25.jpg


この画像↑のキッチンの天井部分2か所凹みがあるところ・・・
ここが実は、床窓になっています。

4f6d85b1.jpg


2階の寝室から見ると、こんな感じに見えるんです
あまりにどちらも丸見えなので・・・

2b813c01.jpg


マットなどを敷いて目隠ししていますが、下から見るとマットの裏(´Д`;)
雑誌の取材に来て頂いた時にも、説明をする時に
こんななんとも情けない感じだったので、ずーーーっと
気になりながらも、ついつい後回しになっていましたヾ(;´▽`A``



先日、ピンと閃きまして・・・
余っていたレンガ柄の壁紙にぺたん、ぺたん。

c143e5ef.jpg


http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/403

ここで紹介している
ステンシルスタンプを直接壁紙に押しました(*´艸`*)
スペルは間違ったけれど(笑)なかなかのかすれ具合のいい
ステンシルになりました(///∇//)
出来上がったこの壁紙を、先程のマットの下に敷き込み固定します。
すると・・・

121229dd.jpg


8c3c53ab.jpg


結果こうなりましたーーー(*´艸`*)
気になっていたことすっきりだし、下から見上げても残念じゃなくなりました。笑。
この方法、クリアな衣装ケースなんかの目隠しにも使えるかも。
なんて思ったりしました

+++

続いては、昨日ぽちりした素敵家具のお話です(///∇//)
楽天のポイントをコツコツ貯めて、ある程度貯まったので、さて・・・
と、考えて。いつもは細々雑貨を買うことが多いんですが、今回はインテリアの
ポイントになるような家具
が欲しいなーーーと思いまして・・・
エグリーズ←さんで・・・



迷いに迷った結果、こちらをぽちりしました(*´艸`*)
(商品未到着の為、ショップ画像をお借りしています)



フランスの蚤の市で、出会った家具を忠実に再現したシリーズらしく
木の風合いにひとめ惚れしたものです(///∇//)



インテリアの大きなポイントになること間違いなしなこの古木の
雰囲気
。今からワクワクしています
また届いて、ディスプレイが済んだら紹介させて下さいね(〃´▽`〃)

7cb93351.jpg


家具が届いて、お家が素敵に変化するといいなー(///∇//)


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。



↓↓↓
私のお部屋紹介!ブログトーナメントに参加してみました(///∇//)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように