こんにちは
今日は、昨日お伝えしていた通り、模様替えで消えてしまった
ミシンテーブルの行方について、紹介させて下さいね。
(昨日の記事を読まれてない方はこちら↓
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/288
を参照してください。)


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ をクリックして頂けるとありがたいです

+++

少し前まで、長らくテレビボードの横に置いてあった
アンティークミシンテーブルですが・・・

8f7b573b.jpg


今回、こちらのダイニングスペースにやって来ました
ずっとこれ、やりたかったんですよね、
ミシンテーブルカフェテーブルとして使う置き方を・・・。
本当は、ここで→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/282
模様替えした時に、リビング北側のスペースに置きたかったんですが
ダイニングテーブルを持っていく場所がなく、断念しました。

fd3bfe88.jpg


↑↑↑
でも、どうしても普通に置いたんじゃ見せられないこの鉄脚サイドの
素敵な部分
。これを見せるように置きたくて・・・

34e0f3be.jpg


引いた画像では、なかなかうまく伝えられないけれど、
鉄脚の魅力が十分発揮できるようにこんな風↑に置いています。
椅子は、ダイニングチェアを2つ向かい合わせに

47b782f6.jpg


椅子に座ってみる鉄脚の景色も、なかなかどうして渋可愛いんです

fcda8666.jpg


このミシンテーブルカフェ空間で、チョコをつまみながら愛読書
「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」を眺めておりました

甘いものに、素敵な本に、古びた木の天板・・・
癒し時間には鉄則の組み合わせですね(*´艸`*)
このテーブル、見た目だけではなくて、実用性もばっちりです。

e5198f46.jpg


テーブルに座って、背筋をピンと伸ばして撮った誌面
私には、ミシンテーブルの高さが、とても心地いい高さでした

b022873c.jpg


ついでに、ちらりと誌面を・・・

c99df4b0.jpg


TRUCKやっぱり素敵過ぎます
いつの日にか、TRUCKの家具お家の中を埋め尽くせられたら・・・
嬉し過ぎて、きっと失神するでしょうヾ(;´▽`A``あはは。



本に刺激を受けながら、リビングを見渡しました。
TRUCKには、ほど遠い・・・汗。
がしかし、今すぐできて、ほんの少し雰囲気を近付けるとするならば・・・
グリーンを足すことかな

2f0d9984.jpg


昨日書いた模様替えで、TV前に復活したソファ
寝っころがれないからと、旦那さんが2階からオットマンも持ってきました・・・。
おかげで、またまたブラウン率が、急上昇
なんとかしないとですね(・´ω`・)

14fa40c3.jpg


まぁ、とりあえず今回のミシンテーブルの使い方は満足しています

bbb40b47.jpg


どこからどう見ても、ミシンテーブルってやっぱり可愛い
以前は、少し明るめの雰囲気カフェ空間でしたが、今回はちょっと
渋可愛いさで、引き締めてみました。
しばらくは、これで使ってみたいと思います(*´艸`*)

5a0e4e5d.jpg


以上、キッチンの変化でした
あ、愛犬ちゃんのしっぽが写り込みましたヾ(;´▽`A``
ご愛嬌ってことでーーー(*´艸`*)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、コメント代わりに押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます
(もちろんコメントも大歓迎です

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは、本日は、このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように