おはようございます
先日、DIY記事を書いたアトリエですが
(前回記事は→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/452
やっとペイント作業も終了して、一旦完成になりましたので
紹介させて下さい。
記事の終わりに、超必見情報もありますのでお楽しみに(*´艸`*)

+++

c496e1b3.jpg


やっと出来上がりましたーーーーー

こちらがアトリエの引き画像になります
もともと収納スペースなので、とっても狭い空間・・・
でもやっぱり大切な場所なんです(*´艸`*)
前回部分部分の画像しかUP出来なかったのは、中央の小引き出しの
色浮き
が気になって仕方がなかったからでした。

21d1a2bb.jpg


beforeがこちら↑
以前から少し気になってはいたんですが、この場所に置くとさらに
窓から入る光でさらに明るい木の色になって目立っちゃってたので・・・

18fe7bc4.jpg


急遽ペイントリメイクをしました(*´艸`*)
色浮きが解消されたペイント方法は・・・

92b5cb73.jpg


バターミルクペイントのホワイトを表面全体に塗った後、BRIWAXで汚します。
激落ちくんでBRIWAXをのばしながら、汚れの調節をします
これで、古ペイントは出来上がり。
激落ちくんは、とっても優秀で
やすりよりも簡単に出来ますので、お試しくださいね(*´艸`*)

4f80f82f.jpg


ざっとした性格なので、中までのペイントはしてませんヾ(;´▽`A``
少しお見苦しいですが、引き出しの中はこんな風に
紙ものが収納されていたり・・・

10bc14cc.jpg


ダイソー工作木材などなどが入っています(*´艸`*)

eefb28a4.jpg


小引き出しの上には、お菓子が入っていたカラフルな丸い箱
おもてなしごはんの記事→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/343
で、使っていたセリアの包装紙をくしゅっと巻いてコーヒーを塗り付け
ものを置いています。元は不用品ですが、手を加えると立派な
古見せものに変身しました(*´艸`*)



そんなこんなで、やっと完成してこのスペース入口からパシャリしてみると
なんだか両サイドの壁が寂しいんですよねヾ(;´▽`A``
アクセントが欲しいなぁ・・・そう思って・・・

d3ae3cd1.jpg


余っていたダイソー麻袋をただただ吊るしてみました(///∇//)
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/439で書いた
手作りタグに両面テープを付けて壁に固定しています。
軽いものなので、テープの粘着を少し弱めても大丈夫でした
これで、壁のキズ付きも心配なしです

012d3b5b.jpg


ちょっとしたことですが、なかなか可愛い(///∇//)

1af0b281.jpg


c9605e5f.jpg


あれこれ考えて、塗ったり貼ったり置き換えたりしながら
お家の中のお気に入りスペースが増えるって楽しいですね
たくさんの方の、お家の育て方↓↓↓




是非参考にしてみて下さいね



「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。


+++

さて、超必見情報とは・・・いなざうるす屋さん
アンティーク紫陽花http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/447
この記事を書いた後、1時間もしないうちに完売になっちゃってるんですが
なんと来週月曜日の夕方から夜頃にどーーーんと再入荷するそうです
いなざうるすちゃんのブログを是非チェックしていて下さいね(*´艸`*)


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように