こんばんわ
本日も、おかげさまでブログランキング1位です。
皆さんの応援が大きなやる気へと繋がります
どうか、ぽちりと応援お願いしますにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

先日の小家具さん達の配置換えで、直前までソファコーナー窓辺にいた
デイジー取っ手のチェストさん↓

9a9e7a07.jpg


今までここを中心に画像を撮ったことがないというくらい
手つかずだった場所へこんな風↑にお引っ越ししました
ここには入居以来、全身が見えるスタンドミラーを置いていたので
チェストに変えて高さがなくなった分、広くなったような
すっきり感があって新鮮です

de619f6b.jpg


この画像の右端部分↑2階へ上がる階段の左部分になります。
このチェストさん、元々はこんな風に↓明るめのブラウンでした

959df7d7.jpg


はい。そうです
お察しの通り、お馴染BRIWAXで少し前にリメイクしちゃったのです(笑)
しかし入居してしばらくした頃のこの画像↑雑貨たちは今でも同じものを
使っているにもかかわらず、なんだかすごく懐かしいディスプレイ

028bafd5.jpg


リビング全体もこんな感じでした↑
ダイニングテーブルの椅子
もちゃんと4脚あるし(笑)
現在2脚にしている理由はこちらに書いてます。)

a014248d.jpg


今は、またちょっと変わってるけどこれ↑に近い感じです。

+++

しかし、インテリアって本当に難しいですね・・・以前に比べて
いい変化なのか、悪い変化なのか(笑)答えはどこにあるんだろう
時々自分の中で迷子になります。が、やっぱり変化していきます。
悩みながらの変化もお家記録&私記録として残していきたいと思います
+++
それでは、本日このへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました



*素敵なインテリアのヒントがいっぱい覗いて見て下さい*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村