こんばんは♡
今日は、イベントでの雑貨販売でした。
前夜はドキドキ、ドキドキ・・・
眠れず
に、ダメだーーーと思いつつも
ついつい模様替えに走りましてヾ(;´▽`A``
睡眠時間を削って
やってしまった結果を報告させて下さい。


+++




come home!36にどーんと登場したキッチン
渋い雰囲気で、気に入ってたんですが
先日、仕事から夜中に帰宅した時
もわーーんと暑く感じたんです><。
急激に暑くなったので、なんだかもう少し
すっきりしたい・・・




そう思い始まると。もう止まりません(*´艸`*)



元々他の場所で使ってたもの達を総動員。
ガラス率、ホーロー率、白率UPです(*´艸`*)
白い棚は、キッチンカウンターをDIYする前に手元を隠すために
置いてあったリメイクCD棚(*´艸`*)


最近アトリエで収納に使っていたんですが
夏はやっぱり重宝します♡




白と淡茶の木、優しい色のグリーンがあると
すっきり爽やかで、優しい♡
グリーンは、
いなざうるす屋さんの
アンティークベビーリーフ
(*´艸`*)


IKEAのガラス瓶に入れて、さらに爽やか(///∇//)


+++

カフェのメニュー表もどきの黒板も一旦撤去(*´艸`*)




がらりと変わったafterです↑(*´艸`*)♡

黒板表を外した後には

ここで→♡♡♡使っていたカッティングシートの残り
使いました♡
残り物なので、よく見るとツギハギヾ(;´▽`A``
でも暑苦しさがなくなりました。





よし完成だーーーー
と思って、少し離れたところから眺めてみると
ちょっぴり賑やかかなーーヾ(;´▽`A``・・・と思い始めてきて
・・・・・



食器棚に(*゚Д゚*目隠しガラスシートを貼ってみました♡
見せる部分と、隠す部分に気を付けてみます。

なかなかいいかもーーー(*´艸`*)
なんて自己満足♡




そして、冷蔵庫の上には
デイジーガーランド♡
セリアのレースを
コラボさせるだけで
可愛く仕上がります(*´艸`*)



+++


黒く男前になったり、白くナチュラルになったり
忙しいですが、インテリアも
お洋服とおんなじかなーと思います♡
その時の気温や気分で
元々あるものを使って模様替えが楽しめたら
また新しいお家の顔が見えてくるかも(*´艸`*)




いろんな人の模様替え事例
参考にしてみて下さいね♡
↓↓↓
トラコミュ
お部屋を模様替え

明日は、今日のイベントの様子など書きますね(〃´▽`〃)
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡