こんばんは♡
今日は
先日ついつい買ってしまったものの
お話です。
合せて今日頑張っていた
ペイントリメイクも一緒に書いてみます。


+++



045 (1022x1024)




少し前になりますが
割れない食器化計画の記事を
書いていました。
その後、100均で可愛い食器を見ても
なるべく・・・安易に買うのを
少し我慢していました^^;



038 (853x1280)



コップも割れないものを
探していたり、今少しずつ
見直しを始めようとしています。


ですが!!!
そんな決意も簡単に揺るがす
可愛い食器に出会ってしまいました><



014 (683x1024)



ダイソーさんのこちら。
150円商品ですが
ひとめ惚れ^^;
すぐに手に取り・・・一旦いやいや・・・と
陳列に戻し、その場を離れましたが
気になって仕方なく・・・
2枚だけ買ってしまいました^^;




082 (683x1024)



家に帰って
コーヒーを淹れて・・・



091 (1024x683) (2)



久々ケーキを買ってきて
おやつタイム(*´艸`*)
いただいていたオレンジも添えて・・・
それでもまだ余裕のある大きさ
お皿でした♡



061 (1024x683)




どこに置いても可愛くて♡


割れちゃうもの
買わないと決めていたけれど
これはやっぱり
買わずにはいられませんでした^^;




118 (683x1024)



新しい2枚が仲間入りしたので
2枚古いものを見直そうかな。
そう思っています。



新商品続々ですね!!!
ダイソー情報は
こちらから
リアルタイムでチェック
してくださいね♡


↓↓↓



 にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



その他
おすすめグッズは
こちらに♡

↓↓↓












******************************************************


続いて・・・


127 (683x1024)



今日は、とあるイベントに展示して頂く
作品をペイントリメイク
作っていました。

こちらは素焼き鉢ホーロー
見立ててリメイクしたもの。



134 (1024x683)



お手本にしたのは
こちらのホーローマグカップ
ホーローのツヤ感こそ
出ませんでしたが
真似する錆びペイントが楽しくて
ちょっと没頭しました(*´艸`*)



054 (683x1024)




ダイソーの本型の小物入れも
ペイントリメイク♡


全てターナーさんの塗料を使いました。
あと4つほど
展示される予定です。
明日発送してきます^^



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,959名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,675名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,538名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡