こんばんは。

今日もまたまた四国を離れ

慣れないPCから更新しています^^;

 

 

 

只今とってもバタバタしていて

お伝えできていなかった大切なこと

今日は含めて、記事を始めます。

 

 

 

 

別記事で我が家のお洗濯事情

書いています。こちらもよろしければ

ご覧ください。 → ★★★

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、このところ撮影に向けて調整中

リビング新しく仲間入りしたもの

ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたものはこんなもの☆

新しいクッションカバークッションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルリネンの優しい素材と

色褪せたビンテージ感

持ち合わせた

Jubilee London

というブランドのものです。

 

 

 

今回、お声をかけて頂いて

モニターをさせて頂くことになり・・・

選んだのがこの2枚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかとっても気になった

怖可愛い熊の顔^^:

どこから見ても目が合うような

がしてなりませんが^^:笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシンプルなクロス柄

並べてみるととっても可愛い☆

 

 

適度にアクセントになって

すごく気に入りました。

ショップさんへはこちらです。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルガーゼを掛けたシンプルな

ソファに似合います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに置いても

やっぱり熊と目が合いますが^^;笑。

 

 

とってもお気に入りになりました。

Jubilee Londonさん

他にもたくさん

素敵なものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

***********************************************

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと届きましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙にして頂いた

Room Clip Style Vol.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

 

 

今回も素敵にご紹介いただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙にして頂いた本はこれで

3冊目になりました。

本当に有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

こちらの本にも載せていただきました

皆さんの台所時間が素敵に紹介された本で

どのページも絵になります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

 

 

私も何ページかこんな風

載せていただいていますので

本屋さんに行かれましたら

ちらりとのぞいてやってください。

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

 

最後に・・・

明日あさってで予定していた

大阪 24節記での

イベント参加についてですが

どうしても仕事の調整がつかず、今回

参加ができなくなってしまいました><。

(作品のみ少しですが

明日午後より並べていただきます)

 

 

 

 

ギリギリまでいろんな方法を考えて

悩んでいたので直前になって

本当に申し訳ありません。

イベント関係者の皆さん

楽しみにお待ち頂いた全ての方に

お詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点でお伝えできること

お伝えできないこと

いろいろあります・・・。

悩んだ末であることご理解いただけますと

幸いです。

 

 

 

 

そして

必ずまた大阪に行きます

今までのスタンスではないかも

しれませんが

必ず。。。

お邪魔させてください。

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21900人を超えました♡

ページいいね7391

フォロワーさん21907人

ブログ読者さまは42650人を超えました。
いつもありがとうございます♡