こんばんは♡
今日は、今までほとんど登場させていなかった
お部屋
のお話です。
DIYあり、リメイクあり、収納も少し。。。
それでは早速始めます。




+++











5年前にモデルハウスを購入して
少しずつ自分色に変化してきている我が家。









サニタリーキッチンも・・・








リビング試行錯誤を重ねて
好きなイメージに近付きつつあります。





2階
息子部屋だったところ → ♡♡♡

娘部屋だったところ → ♡♡♡


手を入れてそれぞれこんな感じに
なってますが
1か所だけ手を付けていない部屋
ありましたヾ(;´▽`A``










寝室ですヾ(;´▽`A``
主人のNGがあったので、今まで何も
してなかったんですが
やっとOKが出まして(*´艸`*)




殺風景すぎるお部屋を
少し改造
していきます♡








まずは
squ+さんのウォールステッカーを・・・


















ドアにぺたん。










何もなかった壁には

ヴィンテージタペストリー

ホッチキスで壁に固定して・・・
ん・・・木の色が欲しいな。
そう思って










余っていた木材
ワトコオイルドリフトウッドを塗ったものを
ベッドの頭元に置いてみました。





いい感じになったけれど
どうせなら収納も兼ねたい
物が置けるようにもしたい・・・
ってことで





ホームセンター
びゅーーんと行って木材調達(*´艸`*)








ベッドの幅に合わせた
細長い木箱型の棚を作りました♡













元々あった木に合わせたので
すごく適当サイズなんですが
私の本くらいの大きさのものは
ゆったり入ります。










ゴミ箱も微妙な色だったので
白ペイントしてリメイク(*´艸`*)
たいしたゴミは入らないので、床置きにせず
敢えて棚の上に。










夕方になってしまって
あまり写りがよくありませんが
今日のところのafter
はこんな感じですヾ(;´▽`A``




マッサージ椅子がどーーんとあるので
なかなか難しい場所ですが
もう少し白を増やして、爽やかな寝室
なるように
少しずつ頑張ろうと思います♡







皆さんの寝室はどんな感じ?




↓↓↓



トラコミュ
WEB内覧会*寝室




ビフォーアフターの実例が
いっぱい。
色々と参考にしてみて下さいね♡



↓↓↓




トラコミュ
ビフォー・アフター




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡




+++




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡