こんにちは♡

インスタにはUPしましたが

昨夜はかなり久しぶりに友達と食事

行ってきました。

いっぱい話していっぱい笑って

気が付くと5時間経過^^;

なかなかない時間なのでとっても貴重でした♡

 

 

 

さて、本日はセリアリメイクのお話です。

いろいろリメイクする中で

これは買っておくと間違いないな。。。

と思うものを再確認しましたので

記事にしてみます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の主役この中にあるんですが

お分かりになりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は。。。

こちらの雑誌

 

 

 

 

 

 

 

 

でも提案させて頂いた

8アイデアのうちの1つ

超簡単に出来るおうちカフェグッズ

ミニ収納棚で使った・・・

 

 

 

木製トレイSです♡

 

 

 

こちら、元々の木の色がとても綺麗

手を加える必要がないので

本当にいろいろ使えます。

他の使い方には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除グッズ収納コーナー

上段に並べて

アロマオイルクイックルワイパーの

替えシートなどを入れて

収納グッズになりながら

コーナー全体の色配分の大きな役目

果たしています。

 

 

本当に並べるだけ。。。

優秀アイテムです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向い合せにして

蝶番でつなげると

簡単に

はんこケースにもなりますよね♡

 

 

 

 

 

●セリアリメイク*100均見せしない工夫で

木製トレイを、はんこケースに●

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュフレーム蝶番でつなげて

中にシリカゲルを入れれば

このまま出しておいても、収納の中も

可愛い梅雨の湿気対策にも

役立つグッズになります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

梅雨対策はこちらもチェックしてみて下さい。

 

 

↓↓↓

 

 

 

トラコミュ
梅雨対策♫あれやこれや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

先程のもとても簡単に作れます。

加工なしの木製トレイS

ワトコオイル(ドリフトウッド)を塗った

木製角材2ピース ×2

挟むように等間隔で固定するだけで

出来上がります(*´艸`*)

 

 

 

この棚は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

立てて使うだけじゃなく

寝かせても使えます(*´艸`*)

 

 

 

 

そして今回

at home VOXさんのコラムには

こちらのアイデアの進化形をUP

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルの上にも置けて

ちょっと傾いていて

取り出しやすくなったこちら。

 

 

 

ワトコオイル、接着剤以外は全てセリア

工具類も全てセリアで出来上がる

超簡単DIYです。

 

 

 

 

作り方詳細はこちらの

コラムページをご覧になって下さいね♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

コラムページ

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

 

 

セリア新商品情報は

こちらをご覧になって下さい♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

 

 

 

 

 

 

カフェ風インテリア重要になるのは

木の色ではないかなと思います。

そんな重要になる木の色

持ち合わせた木製トレイシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安見せしないという点では群を抜いている

そう思っています(///∇//)

是非

いろいろなアイデアインテリアに

プラスしてみて下さいね♡

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21600人を超えました♡

ページいいね6901

フォロワーさん21777人

ブログ読者さまは41900人を超えました。
いつもありがとうございます♡