こんばんは
昨日お伝えした通り、今日、我が家のインテリアを紹介して頂いた
「はなまるマーケット」がオンエアされました
とっても素敵に紹介して頂きましたので、もし見逃された方
いらっしゃったら・・と思い、ほんの少しダイジェストにしてみます。

+++

13e15de7.jpg


緊張、緊張そして緊張で始まった撮影
もっと加齢による顔の影や、しわが浮きだっているのかと心配
してましたが・・・
カメラの精巧さのお蔭か、思ったよりもましな私でしたヾ(;´▽`A``

dafe42fe.jpg


緊張の面持ちで、リビングドアを入り・・・

05c5edc8.jpg


インテリアは、本当に綺麗に撮って下さって

f88c4e98.jpg


ほんとに細部まで紹介して頂きました

6ef5b7dd.jpg


コーンの空き缶胡椒の空き瓶ヾ(;´▽`A``お恥ずかしいですが
大切なインテリアで、ずっと使っています(*´艸`*)
(これらも、過去記事でリメイクを、ご紹介しております)

ccb60977.jpg


アトリエシューキーパーは、本物アンティーク
だったんですが・・・ヾ(;´▽`A``
100円グッズが多すぎて、多分混同されちゃったんだと思います(*´艸`*)
覚えるのが大変・・・とディレクターさんがおっしゃってました。笑。

90c650cd.jpg


実際番組内でBRIWAXを塗ったものは、その後こんな風に

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/390
リメイクしております(*´艸`*)

fc45cbd5.jpg


リポーターとして、遥々来てくださった鹿内アナウンサー
とーーっても華奢で綺麗な方でした(///∇//)

795af72e.jpg


なんと鹿内アナウンサーのブログに、我が家をたくさん紹介して頂いて
2ショット写真も載せて頂いてます
鹿内アナウンサーのブログ、是非ご覧になって下さいね(///∇//)

http://ameblo.jp/misa-shikanai/entry-11701605893.html


放送内では、明かされなかった私の孫ちゃんの存在も
書いて下さってます(笑)

4c02757a.jpg


あと、長男の存在も曖昧でしたが24歳で、は21際と紹介されましたが
来月23歳になります(*´艸`*)
一応、こちらで訂正しておきますね。笑



今回のTV取材でお世話になりましたディレクターのKさん
鹿内美沙さんRNCのカメラマンさん方、はなまるマーケットの
スタッフの皆様
、本当にありがとうございました

そしてそして、番組を観て頂き、たくさんたくさんコメントを頂いた皆様
とても感謝しております
イメージを壊しちゃったかも知れませんが、今後とも
lovelyzakkaをどうぞよろしくお願いいたします(〃´▽`〃)

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように