こんばんは
いよいよ掲載誌「サンキュ12月号」
「seriaでつくるかわいい暮らし」の2誌が発売になりました
書店によっては、売切れの書店もあるとのこと・・・
お部屋のアプリ「roomcrip」でも、買って下さった報告
たくさんの方にして頂き、とっても嬉しくて有難い気持ちでいっぱいです。

+++

今日はseriaでつくるかわいい暮らしに、ちなんで
今までのセリアリメイクを振り返ってみます(///∇//)



こちらが、「seriaでつくるかわいい暮らし」表紙
とても光栄なことに、我が家のキッチンです(*´艸`*)

手元には、出版社さんから頂いて本があるんですが、忙しくて
まだ本屋さんで、実際に並んでいる様子を見てないんです><。
見てみたいなぁ。不思議ですよねー。きっと(*´艸`*)



こちらが表紙になった今年夏頃のキッチン
表紙だけだと思ったんですが・・・本を裏向けると・・・



ここの画像↑でびっくり
自分でも、この時のここ結構お気に入りだったので、
またまた嬉しくなりました(///∇//)

この画像でもたくさん使っていたり、我が家のインテリアには
欠かせないセリアグッズが・・・



リメイクしたレース
いろんな場所に、少し使うだけで可愛いし、簡単リメイクなので
おすすめです(*´艸`*)
リメイク法は、こちら↓をご覧くださいね。

http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/356



小物を飾りながらの収納は、なんちゃってカルテ棚が、簡単可愛いです。
(ここからの作り方は、全て画像クリックしてくださいね



簡単に作る窓枠セリアのフレーム4つでできます



たーーくさん入った、ただの木製クリップも、ちょっとの手間
で可愛くなります(*´艸`*)



ものさし達も、リメイクすればアンティーク雑貨屋さんにある風合いに(///∇//)



ミニフォトフレームも、立派なアンティークインテリア



木製パーテーショトレイで作った、なんちゃってプリンタートレイ
などなどと特集した記事は、こちらの画像↑をクリックしてご覧くださいね(〃´▽`〃)



超簡単に、ローコストで、いっぱい楽しんでお家を綺麗に。
それをモットーに今まで頑張ってきた私のリメイクが、少しでも
皆さんのお役に立てればなぁと思っています

+++

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように