こんばんは♡
25日お披露目&セミナーに向けて
昨日は準備に行ってまいりました。


ニトリ雑貨屋さんで買ったもの♡
少しですが現状のお届けと
監修させて頂いた
PEACH JOHNさんのWEBコラム
について書いてみたいと思います。



+++



100 (1277x1280)



昨日は、おうちタウンさん
インテリアコーディネーターさんお2人と
ご一緒でした。
いろんなお話をしながら・・・
少し緊張もしながら・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



お昼はパスタを食べながら・・・
雑貨の買い出しを済ませて
物件に到着しました。



DSC00067 (1024x682)




今回は淡い建具や床の色
板壁風の壁紙に合わせて。。。




056 (853x1280)



可愛いお家をイメージしています♡


※  物件情報はこちら  ⇒
  ★★★


先日完成したばかりの
新築賃貸物件ですが2SLDKのメゾネットタイプで
中にいると、一戸建てと錯覚してしまうかのような
とっても素敵なお家です。


(もうすでに入居者も決まりつつあるとか。。。
さすがの早さです!!!)





073 (853x1280) (853x1280)




アイソウさん、すでに買っていた
家具雑貨も届き
まだ未完成ですが
全体のイメージはまとまってきました(*´艸`*)
家具がまたとっておきなんです♡



ニトリホーローシリーズも。。。
こちらも可愛くて
助けられました。



115 (853x1280)



軽量カップ
お皿お鍋
お買い物をしていると
ニトリホーローが本当に可愛くて
自分のものも欲しくなりますが
グッと我慢しました^^;


キッチンにはまだが届く予定なので
清潔感ある可愛いキッチン
仕上げたいと思います♡



***********************************************************


ニトリ最新情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



***********************************************************


あとはまだ
照明も入っておらず
ソファラグ観葉植物やその他
も入っていないので
未完成ですが・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ちらりと♡


ひとつひとつのアイテム
また今回も大切に選び抜いております(*´艸`*)
是非、可愛い空間
遊びにいらしてください。




お披露目は
2月25日(土)、26日(日)
10:00~17:00


※この状態での
 一般公開は基本的この2日間になります。




愛媛県松山市古川南3丁目18-12
新築賃貸住宅Precede


(駐車場は当日スタッフがご案内しますので
現地までお車でいらっしゃって頂いて大丈夫です。)




25日は1日私もお邪魔しておりますので
インテリアのお話、DIYのお話、収納のお話など
ご質問など、もしもおありでしたら
どんどんお聞きください♡



IMG_6267 (1280x933)



そして当日は・・・

慣れない講演会などもあります><。
(私には肩の荷が重すぎるタイトルでした。。。)


しかもの
㊙大物特別ゲストさんとご一緒です><。
考えだけでも気を失いそう
なりますが。。。


なんとか自分なりに。。。
お家作りに対しての想い
インテリアについて。。。
そして
そこから何が変わるのかについて
頑張って
お話させて頂けたら
と思います。




DSC00087 (682x1024)



ここから変化した空間
沢山の方とまた
楽しくお話が出来ますように♡



************************************************************


最後になりましたが
ご縁がありまして
PEACH JOHNさんWEBコラム
監修させて頂きました♡


↓↓↓


https://t.co/Lgx2aIF7VT


100均アイテムでオシャレに模様替え♡簡単インテリア術








宜しければご覧になって下さいね♡



お声を掛けて頂いたSさん
そしてPEACH JOHNさん
大変お世話になりました。



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,514名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,114名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,679名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111


いつもありがとうございます♡

こちらでもコラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage