こんばんは♡
今日はCHERIEからのお知らせ
可愛いグッズ
どこのご家庭にもある捨てちゃうもの
を使ったリメイク
お届けします(*´艸`*)






+++










こちら♡
本日21時から発売予定
CHERIEの新商品
エッグボックスです(*´艸`*)





何か可愛いものはないかな?と探していて
ひとめ惚れしたものです♡
卵のおうち
これを見てて
ふとやりたくなっちゃったこと・・・











卵の殻リメイク(*´艸`*)
グリーンなんかを合わせるのが
一般的ですが
私はドライフラワー達を
入れてみました♡









我が家の雰囲気にも・・・







ぴったりです(*´艸`*)♡









100均のレザー紐で吊るしたりも
可愛かったです♡







ほんのちょっとグリーン
添えたり
リメイクを楽しみました♡


フラッグにしたナンバーは・・・









またまた書籍の付録を使いました(*´艸`*)
切り取って爪楊枝に
付けて差し込んでいるだけです。


卵の殻リメイク、これから
子どもさんとお雛様を作ったり
楽しい時期ですね♡
私もまたいろいろ作ってみたいと思います(///∇//)








本日21時から
少しですがリースも並べます♡
再入荷品もありますので
まずはチェックを


↓↓↓



web shop CHERIE



********************************************



<ここから追記です>


続いてご質問のお答えを少しですが
載せてみます。
以前からたくさんご質問頂いていたのが・・・



Q. この記事のテーブルはどこのものですか?



●BONBONHOMEでナチュラル×西海岸インテリア●





A. フォリア フィオーレさんというショップで買った
ものですが、色は少し手を加えています。
詳しくは過去記事をご覧になって下さいね


サイズは幅58×奥行72×高さ72cmです。



Q.
キッチンリフォームを紹介されていて
カウンター下に木製カバーをのせていますが、
どのようなものを使っているのでしょうか?








A. 貼った頃の画像がこちら↑です。
2013年に貼ったもので
ホームセンターでラワンベニヤというベニヤ板を
購入し、その場でカットしてもらって
白ペイント後に貼って剥がせる両面テープ
貼っています^^




Q. (書籍掲載の)黒いフライパンはどちらのですか?


A. こちらと↓17cmのものを持っています。
少々重いですが、見た目に可愛く
体にもいいのでお気に入りです。












Q. スパイスボトルも100均のものですか?


A. 100均で探したんですがなかなか気に入るものが
見つからず

【DULTON】ダルトン マルチ スパイス シェーカー
MULTI SPICE SHAKER
というものにしています。



******************************************



いつも少ししかお答えできずすみません><
今回はキッチンに関するご質問が多かったので
こちらもどうぞ参考にしてみて下さい。



↓↓↓




トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

トラコミュ
キッチン雑貨




何かのお役に立てますように♡
それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。









クリックで応援頂けますと、幸いです♡








1/30書籍第2弾発売!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡