こんばんは
今日は、余りもので工夫するお話。なんだか料理のお話
みたいですが、あくまでもインテリアのお話です(*´艸`*)
それでは、早速紹介させて下さい。

+++

9bf12012.jpg


今日はここから、キッチンのお話なんですーーー(*´艸`*)
すでにこの画像は、after画像なんですが・・・
変わった部分・・・
今日の間違いさがしの答え(笑)判りますかーーー?(〃´▽`〃)

1aa5792d.jpg


すこーーし近付いてみます
タイトルにも、書いちゃっているのでもうお判りかと思いますが・・・

88e24716.jpg


ここですーー↑(///∇//)
キッチン背面の備え付けの収納棚の上端天井との間の壁に
木のアクセントを付けてみました



このアクセントは、余っていたベニヤ板BRIWAXを塗っただけのもの。
ベニヤ板は以前、キッチンカウンター下に板壁を貼るために買って・・・
(その時の記事はこちら→http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/324

家具リメイクにも使って、スイッチプレートにも貼って・・・
(それぞれの過去記事は↓
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/334
http://yaplog.jp/lovelyzakka/archive/339
尚且つ、余っていたベニヤ板なんです(*´艸`*)

a5b81642.jpg


余りもので、気分が変わるっていいですよね(///∇//)
以前はこんな・・・↓

017b42b2.jpg




余り壁紙木枠風にアクセントを付けたことがありましたが・・・
ベニヤ板でアクセントも、なかなかハマりそうです(*´艸`*)

430fa319.jpg


ベニヤ板アクセントがないバージョンのbefore↑

a537e395.jpg


付いた後のafter↑。自己満足レベルですが簡単で
楽しかったです(///∇//)
マスキングテープと、両面テープ部分的に固定しているだけなので
賃貸でも出来そうです
飽きたら、サインプレートにしたりと用途も変えられそう
白くのっぺりした部分に、是非どうぞーーー(〃´▽`〃)

47542ef9.jpg


最後に、旦那さんがワイヤーでパンマットを作ってくれました(*´艸`*)
いびつだなーーーヾ(;´▽`A``笑。
でも一生懸命作ってくれたので大切にしたいと思います

b2716122.jpg


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように