こんばんは♡
昨日の余韻も冷めやらぬまま
本業に朝から行ってまいりましたヾ(;´▽`A``
帰宅してPCを開ける
参加して頂いたGeminiちゃん
記事をUPしてくれてました♡
RC四国支部オフ会の様子をGeminiちゃんブログ
よかったらどうぞご覧になって下さい(*´艸`*) → ♡♡♡



+++




さてここからが本題です♡
只今、2階のフリースペースをさらに男前
しようと頑張っているんですが
またちょっと変更がありましたので
紹介させて下さい(///∇//)





まずは、照明を変えましたーーー(〃´▽`〃)
これは1階のリビングで使っていて
先日銅の漏斗ライトが届いて変更したので
余っていた照明です♡





元のここの照明は、beforeを撮り忘れたんですが
いわゆる円盤のような
和室にぴったりのシーリングでしたヾ(;´▽`A``
なんか、これだけですごくイメージが変わります♡





こんな撮り方もできたり(*´艸`*)
照明って改めて大事だなぁと思います♡





続いては、セリアレザー風の布
カッティングシートを使って
照明スイッチカバーのリメイクを(*´艸`*)
転写シートもセリアのもの♡

周りの雰囲気に溶け込みました(〃´▽`〃)





最後に・・・ここ → ♡♡♡
に書いていた
キャンドゥ「メッシュスタッキングトレー 大」
サビメタルシェルフ風リメイクしたもの
こちらに持ってきました(///∇//)





セリア
インテリアキューブ ディスプレイボックス

よかったんですが・・・




なんだかこっちの方が今の気分(*´艸`*)
あれこれやってみるのって楽しいです♡




よく「お家をどうにかしたいけど
何から始めていいのか・・・」
って言葉を耳にします。



とりあえず小さな1つでもやってみること
おすすめします(〃´▽`〃)
1つが2つになり、3つになり・・・
やがてお部屋が変わってきます。
上手くいかなければ、また変えて・・・
ちょっとずつの積み重ね

私もまだまだ頑張ります(///∇//)


他の方のお家の
before→afterも
是非是非
参考にしてみて下さい♡

↓↓↓


トラコミュ
ビフォー・アフター




さて、明日はcurioのオープン日です♡



画像は準備できていませんが
サビサビミルク缶
子どもちゃんのトルソーなどなどが
仲間入りしています♡

是非、遊びにいらしてくださいね(///∇//)

それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡






クリックで応援頂けますと、幸いです♡