再びこんばんは^^

前編に続き後編を。。。

番組アナウンサーさんのお家の洗面所

ビフォーアフター。

前編をまだご覧になっていない方は

1つ前の記事

ご覧になってくださいね。

 

 

 

それでは始めます。

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の薬品、衛生品収納コーナー

愛用しているものも登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、組み立てた

ニトリの棚、2段目途中からです。

洗濯ネットの横は

バスタオルが入っています。

 

 

 

後ほど画像に現れますが

天板に引っ掛けるバスケット

空間を縦に2分割

下には

ワッツ収納ケースに柄もののバスタオルを

入れたものを置き

バスケットには、白い揃ったバスタオルを

入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3段目には

ニトリインボックス タテハーフ(IV)

3つ並べました

これがTOP画像の我が家のものと

お揃いなんです。

 

 

 

しっかりしている

汚れたら洗える

デッドスペースが少ない、かっちりした形

なのでお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つに

アウトドア用のタオル

客来用のタオル

ティッシュのストック

分けて入れました。

 

 

 

外のロケが多いアナウンサーさんが

お出かけの時に

ぱっとタオルが取れるよう

入り口に近い位置アウトドア用を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番下の段には

予備の洗濯グッズを

ダイソーランドリーバッグに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑巾は100均のバケツに入れて

生活感を排除。

棚と床の間には

体重計も収納が可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面も利用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

使用頻度も考えて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり可愛くなったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンサーさんには喜んでいただけたようで

ほっとしました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1箇所変わると

モチベーションが上がるので

可愛くてすっきりを

広げていって頂けたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。。

こんなお悩み改善に4週間に1度

挑戦させていただきます。

 

 

 

収納だけではなく

ディスプレイもリメイクもOK

番組HP → TV愛媛 つながるワイドほーなん。

よりご応募くださいね。

たくさんのご応募がありますように。

 

 

 

それでは

明日も大阪で1日お勉強なので

そろそろ寝ます^^;

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡