こんばんは♡
今日は、セリアグッズ2つを使って
ミニサイズの古い乳母車風雑貨
作ってみました(*´艸`*)
それでは、始めます。







+++









まず先に・・・
昨日作ったコーヒーミル風小物入れ
夜の画像だったので
朝、起きてから改めて撮ってみました(*´艸`*)







kalitaのものも
持っているんですが^^;
これはこれでとっても気軽に
飾れる
のでお気に入りです♡











そして今日はこれを使います。
作品でもよく使うセリアのバスケット
付いていた布を外し
ワトコを塗ってから
ダイソーレーステープ
巻いてました。











買い足したのは
おもちゃの救急車ヾ(;´▽`A``笑。











材料が揃ったところで
バスケットの持ち手
ペンチなどを使ってベキッと外します。










救急車も底板からベキッと
大胆に車輪を外します。
で、すみません。ここから手が塞がって
手順画像がありませんが^^;














ダイソーの油絵の具(こげ茶)で
少し汚した車輪を
バスケットを接着剤で固定
持ち手も位置を変えて
固定します。
この時、持ち手に爪楊枝を短く切ったもの
刺し、爪楊枝の反対側をバスケットに
差し込んで、接着剤で固定すると
しっかりと固定できます。






これで一気に完成です^^;















白っぽいドライフラワーなどを
積み込めば
少しだけ古びた乳母車風の完成です(*´艸`*)




















コーヒーミル風と並べて飾ろうかな♡
なんて思っています。






セリアのバスケット
皆さんの手持ち率が多いかな?と思ったので
気分が変わったら再リメイクできるように
考えてみました♡














何かの参考になりますように♡





****************************************




目からウロコ(*゚Д゚*)!!!

続々アイデアが増える
100均リメイクについては
こちらから
どうぞ♡





↓↓↓






トラコミュ

100均・リメイク術








それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



















クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡