こんばんは♡
今日は、ひたすら
片付け、片付け、リメイク&ディスプレイ

1日でしたヾ(;´▽`A‘‘
変わった場所と、ひらめいた麻袋の
飾り方
を紹介させて下さい♡



+++








じゃん♡
これひとつでお洒落に見える
麻袋さん(*´艸`*)






先日改造した息子部屋にも
木箱の目隠しとして
折りたたんで使っていたり・・・






リビングでは
ガラスパンケースにこんな風に
飾っていたり・・・






モデルハウスコーディネートにも
こんな風に使っていたもの♡






そして、この麻袋を今回
息子部屋に入る手前の、2階フリースペース
こんな風に飾りました(*´艸`*)
ピン固定も何もせず
全く壁を傷つけず壁面に飾る方法とは・・・









以前の画像ですが
ワークショップの時に使う
この黒板ボード
普段は使っていないので
麻袋にIN♡






これで壁に立て掛ければ
しっかり自立します(*´艸`*)





中に入れるものは、
ポスターフレームでも
でも
暑めの段ボール紙でも
何でもいいかもです♡
こんな風にくしゅくしゅっ
たるませるのも雰囲気が出て
大好き♡




壁に飾りたい、でも壁を傷つけたくない
そんな時にお試しくださいね(///∇//)





この場所、少し変わりました♡
ちょっと引き算ディスプレイにしたつもりヾ(;´▽`A``







またまた壁に
ウォールステッカー(*´艸`*)
随分と、このウォールステッカーに
助けられて
飾るものの量も少なくてOK♡







・・・という訳で
2階フリースペース全体像
こんな感じに♡






壁紙屋本舗さんで買った
ウォールブロック
発泡スチロールで出来ていて
とっても軽くて飾りやすい(*´艸`*)


元は白ですが、BRIWAX
塗り込んでます♡
アクセントにもなるし
どこにでも使えてお気に入りです。






今日は、アトリエの片付け
並行してやっていたので
ここが出来上がったのも、遅くなって
画像がいまいちですが(´Д`;)


掃除も兼ねて、すっきりさっぱり。
落ち着いた雰囲気
お気に入りのコーナーになりました♡






只今、お家の中を
どんどん改造中
(*´艸`*)
これには理由がありまして・・・
数日後に大事な打ち合わせがあるのと
月末に撮影を控えています♡
なので頑張っている最中です。




またいいお知らせが出来るように
コツコツ頑張ります♡


大掃除を前に
掃除、片づけを兼ねた模様替え
一石二鳥 (*´艸`*)
是非、参考にどうぞ♡


↓↓↓

トラコミュ
お部屋を模様替え

トラコミュ
おうちを片づけたい


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡